愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「Can't Get Enough/ハナヒラケ」

到着し始めました。高校卒業した娘がセブンネット限定を受け取りました。 VRと戦っているようで。組み立てはできたけど、再生ができないと。

私は夜にならないと見られないので、それまでしっかり頑張って頂きます。

やってくれますね、さすがavex

ドリフェス映像が!!!!!見られる!!!!!

1つ気になるのが。 「前半部分」?後半は?いつ見られるの? アルバムとかに入れちゃう?どうなんですかavexさん。後半も見たいので、ぜひ映像化して下さい。

実はドリフェス。 当日、会場に娘と行っていました。奇跡的にチケット取れたので。 見ていました。感動していました。 トロッコで目の前に来た坂本くんに必死になって手を振ってしまった。爽やかでしたよ。 年甲斐もなく燃えていました。 燃え尽きました。真っ白になってしまいました。 泣きそうでした。

あの感動をまた堪能できるのです。

朝から脳内再生が「ハナヒラケ」と「MANIAC」が止まりません。 グズグズ天気を吹き飛ばす爽やかな歌声がずっと頭の中で再生中。

夜は特典映像見ないといけないし。 明日は今日深夜の「Good Time Music」「アメージパング」見ないといけないし。 「東京タラレバ娘」もオンエアだし。

どうやら家事も仕事も集中できなそうな1週間となりそうです。 週末まで録画しまくりですから💙💚💛💜❤🍊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 北海道の小樽洋菓子舗《LeTAO》ルタオ

年間累計300万個販売!有名TV番組などで多数メディアで 紹介されたLeTAOのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+G82982+2N64+60OXF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「関ヶ原」特報サイトオープンしましたよ

岡田くん主演8/26ロードショーの「関ヶ原」の特報サイトがオープンしたそうです。 早速昼休みに携帯で開いてみたら。。。

開けないのですよ!!!!! なんで???

で、やっと開けました。

岡田くん、有村架純ちゃん、役所広司さんのコメントが入っていました。 第2弾、第3弾のキャストのコメントも。

原作。映画化発表の時に図書館で借りて読んでみましたが。すみません。上巻の半分で脱落してしまいました。 登場人物が入り乱れ、難しくなってしまったので辞めてしまいました。

岡田くん、ゴメンなさい。

戦国時代って、ホント難しいんですよ。誰が裏切ったとか、同盟結んだとか、なんだか色々ありまして。 映画見てから頑張って原作読んでみようかな。

司馬遼太郎さん、面白いんですけどね。個人的には幕末期が好きなので、「燃えよ剣」が面白かったです。新撰組 鬼の副長。土方歳三のお話です。 私の中では土方さんは山本耕史さんに脳内変換されますから。 香取慎吾ちゃんが近藤勇役をした大河ドラマ新撰組!」の配役になっております。

Johnny’s webでは、新曲「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売に際し、メンバーからのコメントが続々とupされていますね。 イノッチ、剛くん、岡田くん、長野くん。 残りは坂本くん、健ちゃん。

今のV6を、これからのV6をよろしくお願いしますっていう岡田くんのコメント。 「これからの」!!!!! これからのって言ってくれた!!!!! この一言、私は本当に嬉しいです。

月曜です。 深夜12時からは健ちゃんワールド炸裂の「三宅健のラジオ」です。 先々週のミヤケンコ、先週のトレンディ坂本に続いて今日は何をぶっこんでくるでしょうか?

期待しましょう。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ                森山ナポリ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、 東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、 厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど 冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+GE0L9U+3E3U+5YZ77

今期見ているドラマについて書いてみます

今期見ているドラマ。2本だけですが。

日曜の「A Life」。

木村拓哉さん主演。 浅野忠信さん、竹内結子さん、菜々緖さん、松山ケンイチさん共演。そうそうたる俳優さん揃いで、毎週かじりついて見ています。 何がこわいって。浅野さんと菜々緖さんの怖さったら!!!!! まさに怪演?闇を抱えすぎてて恐ろしいです。 竹内結子さん演じる深冬の容態が急変した所で先週の放送終了。今日はどうなる!?気になります。 木村くん演じる沖田先生も、やっぱり深冬がまだ好きなんですよね。2人の関係って、どうなるんでしょう。

木村くんは岡田くんの先輩。一昨年「お年玉下さい」とせがまれ、スタッフさんにお年玉袋を買ってきてもらい、岡田くんにお年玉をあげたそうです。

別名「お年玉妖怪」(笑)。唯一お年玉を後輩個人にあげたのが岡田くん。 V6の末っ子、怖いものなし!!!!! 「たっくん」呼びしているみたいだし。

で、もう1本は。 水曜「東京タラレバ娘」。 吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん、坂口健太郎さん、鈴木亮平さん、田中圭さん出演です。

3人娘の居酒屋トーク、タラレバトークが。「あー。そうそう。そうなんだよ!」と言いたくなるんですよ。女の子って年齢じゃないけど、やっぱり女の子でいたい。わかるよー。 それぞれのこれからが気になるな。 個人的には吉高由里子さん演じる倫子と、鈴木亮平さん演じる早坂さんにうまくいって欲しいです。

田中圭さんの丸井さん。 ダメじゃん!!!!!捨てられた子犬みたいな顔しちゃ、ダメじゃん!大島優子さん演じる小雪でなくても「しょうがないなー」って思ってしまうよ。 クズなのに。なんかカワイイ。

榮倉奈々さん、田中圭さんはね。やっぱり「図書館戦争」!!!!! ねえ岡田師範!!!!!小牧教官と郁ですよ。奈々ちゃん。ロングで茶髪なんて新鮮なんですが、かわいいです。 鈴木亮平さん演じる早坂さん。 ヘタレっぷりが良いですね。倫子じゃないけど、カワイイ。

映画「海賊とよばれた男」で岡田くんと共演し。60代のメイクで「お年玉下さい」とやられたそうです。完成披露試写会で暴露し、爆笑。

ここにもお年玉妖怪の餌食がいたのですね。

見ているドラマの話なのに、ついつい岡田くんに絡めてしまいました。 あ、共演してた。って思うとね。ついつい広がってしまうのですよ。

2本とも最終回に向けてラストスパート? リアタイしますよ!!!!!

よろしければどうぞご覧下さい

アメージパング

歌番組に続々出演が発表されていますね。

3/14 Good Time Music

3/17 バズリズム

3/17 Music station

3/18 Music fair

週明けから録画ラッシュですよ。

それから。 3/7オンエアの「アメージパング」でCan’t Get EnoughのCMが流れました。1人で「おおおおお!!!!!」思わず声が出てしまいました。

録画していたのを、昨日やっと再生できまして。 短髪の岡田くんと、岡田くんがかわいくて仕方ない様子のイノッチが楽しそうにしていました。

新しく始まった「くーくるアース」というテーマ。世界中の珍しいものをくくる。という。

お祭りについてくくっていました。

で、びっくりしたのは。

「アメージパング」の前の番組「missionV6」でメンバーをちょいちょい爆笑の渦に巻き込んだスタッフの及川くん。通称「おいちゃん」が当時と全く変わらない風情で出てきてびっくり。

で、痩せててかわいい奥様(38kg!!!!!)が何回も再現VTRで出てきて。 岡田くんも言ってたけど「嫁出しすぎ!!!!!」

なんかゆるーい感じの番組で、けっこう好きです。

話題は変わって。 今日は3/11ですね。 あれから6年。早いです。毎日が当たり前のように過ぎて行きますが、当たり前が当たり前でなくなってしまったあの日。

95年にあった阪神淡路大震災。 去年の熊本地震

各地で被災者の方がいます。まだ辛い思いをしている方もいるのでしょう。

頑張っている人には簡単に「頑張れ」って言ってはいけないような気がします。 なんて言えばいいのか私にはわかりません。

ただ、明日が来ますように。少しでも明るい明日が来ますように。

ハナヒラケMV解禁!!!!!

ようやく「ハナヒラケ」のMVが解禁となりました。 朝からTVにかじりついてしまいました。 ただただカワイイ!!!!! 平均年齢40ですよね? ものすごく楽しそうではないですか。 ペイントボール投げている時なんてもう❤

剛くんは上に上り。岡田くんは「うぉーりゃー!!!!!」で全力投球だし。さすが末っ子。お兄ちゃん達に容赦なし。 坂本くんは息切れてるし。45歳。頑張ったね。(笑)

カラーボール投げているシーン、撮りたかったのですが、ついつい画面に釘付けになってしまい、撮れず。

出来ることなら混ざりたい。一緒に遊びたい。 そう思わせてくれる素晴らしいMVでした。

早く全部見たい!!!!!

健ちゃんがラジオで言っていた「メンバーのワチャワチャが楽しめるMV」って、これの事だったのね。。

思わず納得です。

それにしても、健ちゃん。ものすごくフライングしてくれてますね。 確か。ラブセンが終了のお知らせの時か、そのしばらく後あたりで新曲とMVがワチャワチャしてるって言ってませんでしたっけ?違ったかな?

来週からTV出ますね。 3/14 Good Time Music 3/17 バズリズム あとは。Mステもきっと出ますよね? 3/15発売の雑誌は表紙飾りまくりだし。何を買おうか悩んでいます。 ananは決定ですがね。他は。どうしよ?

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!! 楽しみだし、落ち着かないし。おばさん困ってます。

【auひかりキャンペーン】

本日は岡田くんの「ザ·プロファイラー」

野球の神様。 ベーブ・ルースです。日本史好きな私ですが、実は野球も好きなのです。元ジャイアンツファンです。

ベーブ・ルース。 あまり詳しくは知らなかったのですが、第一次世界大戦がきっかけで二刀流になったんですね。

子供たちのために。後輩たちのために生きていたような人だそうです。。 1940年代で40歳まで現役だったなんて、すごいです。

「自分の自慢はしなかった。他の選手の話しかしなかった。」という、100歳になる娘さんの言葉が印象的でした。

だからこそ、レジェンドなんでしょう。

オープニングでゲストの武井壮さんに「武井さんは、どうやってベーブ・ルースを倒しますか?」って。(笑) この武井壮に対するネタ振り、久しぶりに見たような気がします。 「小石を膝に投げ続ける」って返事もナイスですが。

岡田師範はどうやって倒すのでしょうか? あっさり倒せるんでしょうね。もちろん素手で。 で、耳を真っ赤にして嬉しそうにニヤニヤしているんでしょうか?

ダメだ。かわいくてしかたない💛💛 「イノッチ見て見て。ベーブ・ルース倒したよ!!!!!」なんて言ってたりして。

なんだか急に読者になっていただいたり、コメントいただいたり。 ありがたいやら、こんな文章で申し訳ないやらで。なんと言ったら良いのかよく分からない状態におちいっております。

とりあえず。毎日更新を続けてみようと思います。 長い文章が苦手なので、短めブログにて頑張るよりも、楽しんで書いていってみます。

エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60F+6ZUDO2+1HK2+2BFOPV

岡田くん新CM

明治ブルガリアヨーグルト。 新しいCMだそうですが、いつからオンエアされるのでしょうか。 もう流れているのでしょうか?

「バランスランチ」だそうです。 ホームページから15秒、30秒、メイキング映像の3つを見ました。

いつ収録なんでしょう? ヅラ准のように思えるのですが、かわいくて💛 むしろ、髪の毛が全く乱れないのがおかしいでしょ??とツッコミたくなるのですが、あの笑顔で良しとしましょう。

スーパーやらコンビニで探して買ってしまうんだろうな。

TVで早く見たいです。

V6って、CM少ないですよね。むしろ、全員のがない。 長野くんが「はえぬき」 イノッチと岡田くんは。それぞれ何本も出ているのに。

おかしい。全員揃ってのCMを見たいのは私だけではないはずですよ。

ドリコレ以来ないですよね? ファンは待ってますよ!!!!! ぜひみんな揃ってのCMを作って下さい!!!!!