
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

末っ子オカダが愛おしい

「追憶」の宣伝でTVに忙しい岡田くん。 ちょっと舌足らずの話し方で、お兄ちゃん達の話をしている時は俳優ではなく、明らかに末っ子オカダ(笑)。 可愛すぎ💛

TOKIOカケルにて。

剛健コンビに入所時期をウソつかれていた時。

2年しか変わらないって、いやいや、2年先輩はだいぶ先輩よ? 5年先輩って言ってる剛健コンビもなかなかですが。

筋トレにて。

これ、「Can’t Get Enough」の特典映像で健ちゃんにやらせてた筋トレですよね? ホント好きなのね。

長野くんが大好きなのも、わかってるから!!!!!って位に力入れてるし。

ああ、末っ子愛おしい。

明日の「サワコの朝」も、悶える位にカワイイんだろうな。 メンバーが大好きってハッキリ言い切ってる位にお兄ちゃん達が大好きで仕方がない少年オカダ

V6の時は、本当に伸び伸び楽しんでいる様子が見えて、ファンとしてもオタクとしてもものすごく嬉しい😃です。

俳優として抱えてるものを全部置いて、ただの「岡田准一」としていられる大切な居場所。

V6の存在は偉大ですね。

↓よろしければポチッとどうぞ

ありがとうV6

昨日フラゲしたV6 初回限定A B 通常盤全て満喫しましたよ💙💚💛💜❤🍊

Aの「COLORS」のMV&ジャケ写メイキング映像。 メンバーの代々木への想いが伝わりました。 ぜひ、改修が終わってからまたliveして欲しいです。 ファンもメンバーと同じ想いでしょうね。 ホントに代々木はV6にとって、大切な場所。

Bの「色で振り返るV6の歴史」ただただ爆笑。 仲良し。早押しなのに、なんで並んでるのかこのおじさん達は? 「並んでんだよ!」って、岡田君を注意するイノッチ。 違うよ、早押しだからいいんだよ、イノッチ。 なんで笑いながら並ぶかな?岡田くん。

まだ映像見ていない人もいるだろうから、ここまでにしておきますね。

そして、そして!!!!! 待ってたよ、健ちゃんのフライングぽいコメント多数のため、うっすら予想してたけど、嬉しっす!!!!! アルバム&ライブ!!!!!

ああ、V6好きになって良かった!!!!!

エステ体験【エルセーヌ】

イノッチ優しいね

あさイチpresents小学生のお願いでサプライズSP 見ました。 卒業間近の小学生が、用務員の吉田さんに感謝を込めてサプライズする企画。

企画を依頼した直樹くん。 緊張してしまう彼を励ましてくれるイノッチのセリフが最高でした。

緊張してもいいからね。

イノッチだからこそ出たこのセリフなんではないだろうか。

今までの努力を信じれば大丈夫。 失敗なんてしない。

ああ、ホントに優しいお兄ちゃん。 この年齢のこどもたちから見たらオジサンなんだけど、やっぱり見ていて思うのは「お兄ちゃん」。 お父さんでも、オジサンでもない。 何度も言うが、お兄ちゃん。

自信が持てた直樹くん。 顔つきも変わって、吉田さんへのサプライズも無事成功した所でやっぱり泣きそうになってしまったオバサン。

また、吉田さんからのお返しが最高でした。 子供扱いしないで、1人の人としてこどもたちに接していたからこそ、こどもたちから愛されて尊敬されていたのでしょうね。

それにしても、なんでギターの弦切れちゃうかな? イノッチー!!!!!

イノッチの影響でギターを始めた直樹くん。 頑張れー。

ダイエットしたいな-と思うG.W.

本日はV6とはちょっと離れた話題です。

 

40代に突入してから数年がたち、体重は落ちにくくなり、お肉(贅肉)たちは重力に負けて下に落ちていく一方です。

いわゆる中年太りというヤツでしょう。

夏に向けて薄着になるこの時期なので、そろそろマズイ。毎年思うがブヨブヨ体型のまま夏が終わってしまうのです。

仕事や家事の合間にダイエットをする余力は持ち合わせていない私ですが、ふと気づいたのが最近、いや実はかなり前から話題になっていたであろう、『グリーンスムージー』という、ちょっとおしゃれな飲み物です。

青汁じゃなくて、グリーンスムージー

響きからして惹かれてしまう、情けないおばさん(笑)。

そして、こんなサイトに出会いました。

 

置き換えダイエットのスムージーのおすすめランキング。人気商品はどれ? | 30代40代主婦のための置き換えダイエット

 

第一印象。「おいしそう」

あら?なんか間違ってます?おいしそうですよ?

どうやら、ダイエットだけでなく、美容効果もあるらしいです。

美容。今まであまり気にしていなかった単語ですが、さすがに目尻のシワ、シミが気になるお年頃です。

岡田君の目尻のシワはかわいい。年相応の色気もありし、何よりV6です。ジャニーズです。一方の私は。

いかんいかん、ただだらけているおばさんなだけではないか!!!

と気づきまして。体重を気にしている上の娘と真剣に考えてみようと思います。

Mステ!!!!!

かっこよかった💙💚💛💜❤🍊 セットキラキラでキレイだった!!!!!

なんだか泣きそうなりました。 V6に関しては、ホントに涙もろくなったんですよー。

イノッチのソロ、最高です。 剛くん、髪伸びたな。ドラマ用に黒くして。 坂本くん、少し声が小さかったような?気のせいかな?

早くMV見たい。 代々木の映像見たい。 そして、私は間違いなく涙ぐむ。

しかし、トーク最高ですね。 イノッチの浅尾くんと、准くんの井上薫を比べてしまうあたりは、さすがというか、なんというか。 警視庁捜査一課9係とSPを一緒にしてしまうとは! そうか、2人とも肩書き同じだったのね。

巡査部長。 浅尾くんは係のみんなと。 井上は壁を走る(笑)。

違うタイプの巡査部長。 准くんは、追憶でも巡査部長だそうで。巡査部長大好きって、雑だね。

嵐とJrをあおるイノッチ。それをそっととがめる准くん。 ミニステからずっと隣を確保していた末っ子准くんと、お兄ちゃんイノッチ。 ああ、イノオカ愛おしい。

エステ体験【エルセーヌ】

新曲発売&映画公開カウントダウン!

いよいよです。ようやくです。3月に発売したばかりですが、ファンにとっては待ち遠しいもので。
「COLORS/太陽と月のこどもたち」5/3発売。
「追憶」5/6公開。
V6が、岡田准一が。
TVで沢山見られる!!!!!

まずは今日の「あぶない夜会」。
櫻井翔くんとのサシ飲みその後。
やっぱり翔くんといる時の准ちゃん、いつ見てもお兄ちゃんなんですよね。
V6の中では末っ子准ちゃんも、翔くんの前ではお兄ちゃん。

加賀まりこさんから連絡が来たって、これまた凄いお話でした。

前回放送の映像だけでしたが、また見られてよかった💛

木更津キャッツアイで、お互いアイドルであり、俳優である事に悩んでいたんですね。
「ジャニーズ」であるからこその苦労。先輩からの「続けなさい」があったからこその、今。
何回見ても、泣きそうになる。

だからこその、岡田准一櫻井翔の絆があるんでしょう。

さ、明日はいよいよミュージックステーション!!!!!

TVの前ではかまえるべし!!!!!

健ラジに!!!!!

新橋演舞場での収録なんですね。
タッキーと2人で色々話していました。
公演と公演の間に収録しているという、三宅健。やってくれますね。
タッキーと一緒に楽しそうにラジオラジオしてくれていました。

滝さま滝さま(笑)。

健ちゃん、ファンの保護者様でしょうか?
みんないい子、よく出来た子達に育てたって(笑)

確かにV6のファンって優しいんですよ。
私も唯一のライブ、ドリフェスでV6のファンの優しさに触れました。
大トリを務めたいきものがかりのファンの女の子に色々話かけて、なぜか岡田くんの歌声について熱く語っていたおばさま。最後に「ほら、前に出ちゃいなさいよ!!!!!」と、いきものがかりのアンコールの時に見やすい場所に行かせてあげていました。
初対面なのに、ずっとその女の子を気にかけていましたよ。
女の子1人で参加していたようでしたから、お母さん的な感覚だったのでしょうか?
優しい優しいファンでしたよ、健ちゃん。

それにしても、健ちゃん。タッキーに休みの時に何してんの?とか、1番の楽しみは何?とか。どんどん質問してくれました。

タッキーに好きなお肉の部位を聞く健ちゃん。
やっぱり長野くんの話につながりました。

長野君と一緒に行くめんどくさい焼肉。
部位により店をホントに変えるんですね。後輩にめんどくさい扱いされる長野君。
本人いないのに(笑)。

タッキーの「with Love」初めてじっくり聞いたけど、しみじみ聞き入ってしました。

よし、滝沢歌舞伎のDVD見よう。娘に借りよう。

ドリフが好きなタッキー。だからあの名物キャラ「お丸」が生まれたのですね。去年の2幕だけ見ました。「ママ、これおもしろいから」と勧められて見たら爆笑。

来週もタッキーとラジオだそうです。。

期待しましょ。裏話満載で楽しかった。

エンディングで「太陽と月のこどもたち」。何回聞いても泣きそうになる。
発売が待ち遠しい。

おやすみなもとのよしつね。
by 三宅健