
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

はじめましてでございます

愛すべき6人。特に岡田くんが好きでたまらない!いい歳したオバチャンですが。

 

誰かに私の妄想とV6へのひとりごとを聞いてもらう事ができたら。

少しでも「あっ!わかる!」なんて思っていただければ嬉しいです。

 

ブログ自体初めてで。とりあえず少しずつ書いてみようと思います。

 

生ぬるーい目で読んでいただければ幸いです。

 

慣れるまで時間かかるんだろうな。

ラブセンロスからまだ抜け出せす。携帯からラブセンを消せず。

日岡田くんの画像を見て現実逃避を繰り返す主婦です。仕事?してますよ。

え?もちろん岡田くんより歳上ですよ。

トニセンと同世代。昭和トークなら一緒に盛り上がる自信ありです( •́ .̫ •̀ )

 

ちょっとでも「あらやだ♪私と同じよ、この人」なんて共感してくれると。頑張れそうです。

いやいや、頑張るよりも楽しんでー!!!!!

書きます。

 

皆様、よろしくお願いします。

 

さあ、明日は月曜。仕事して、家事して。健ラジ楽しみにしよ。

先週は「足跡」

明日は??いやー楽しみ😊