読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

剛くん Happy Birthday!!!!!

本日は。

剛くんのお誕生日です。38歳??

全然見えないんですが?

私のブログタイトルそのもの。奇跡のおじさんじゃないですか。

 

演技してる時の剛くん。

メンバーとわちゃわちゃしている時の剛くん。特に鹿が乗り移った時の笑いは最高です!!!!!

キャラメルボイスで歌ってる剛くん。

なんて素敵なんでしょう?なんてかわいらしいんでしょう?

 

剛くんにとって、いい年になりますように。。

 

あ!

イノッチ!!!!!

4月からドラマ始まりますね。待ってましたよ。「捜査9係season12」!!!!!

渡瀬さん、お体お大事になさってください。でも、ほんとに楽しみなんです。

主題歌、V6ですよね?てことは。新曲また出しちゃいますかね?アルバム出しちゃいますかね?

 

そしてそして。年末からメンバーが色んな媒体で「ライブやりたいね」って言ってたの、忘れてへんがな!!!!!

今年はライブ期待しちゃっていいですよね?

 

楽しみ。期待が。ふくらんでいくのであります。