読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

Can't Get Enoughの殺傷能力

皆さん朝からブログ更新されているように、やらかしてくれましたよ。三宅の健ちゃん!

 

先週の「足跡」に続いて。

「Can't Get Enough」流してくれましたね。イヤホンの音量を慌てて大きくし。布団の中で悶えながら聞いてしまいましたよ。

もうね、オシャなんてもんじゃないのよ。

そりゃあ。健ちゃんもあれだけ押しまくるわけですよ。

 

なんなんですか?大人の色気ぶちまけちゃって!あなた達はファンをどうしたいんですか?

もう腰砕けですよ。

 

なんなのあの歌声!!!!!キレイすぎて。大人の魅力満載すぎて。

 

朝からYouTube様の力を借りて。聞いちゃいましたよ。ニヤケながら。とろけながら。手は洗濯物を干してましたがね。主婦ですから。家事もしますよ。これが現実ですよ。

 

TVで歌っちゃうんでしょうか。衣装は?振りは?

早くMV見たいです。画面見ながら照れちゃうんだろうな。

 

「ハナヒラケ」の元気で楽しそうな雰囲気。

「足跡」のしっかり聞かせてくれる甘い歌声。

で、トドメの「ゲリィナフ」の色気ダダ漏れ

 

本気でやばいぞ。このおじさん達は。なかなか上手く文章にできす、素人の私にはなんて書けばいいのかわからない。

 

これだけは言える。

ほんとファンになってよかった💙💚💛💜❤🍊

ありがとうV6!!!!!

早くTVでみんなが歌う姿を。

ライブでみんなが歌う姿を。

 

楽しみにしています。

 

ブログ初めて3日。

なんか読んで頂いてるのが申し訳ないけど。嬉しいです。