愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

今日は今週のお題で。

今週のお題「何して遊んだ?」ということで。

 

子供の頃のお話。小学生時代です。

お人形遊び?してませんでしたよ。女子でしたが。バービーちゃん、りかちゃん持ってる子は周りにいましたが。

私は興味がなく。

 

仲が良かった男の子達も一緒に公園で秘密基地作ってました。

毎日宿題もやらずに。暗くなるまで。昭和ですね。携帯なんて何もないから、あまりにも帰りが遅いと親が呼びに来るんですよ。

「ご飯よ」って。で、みんなで慌てて帰る。

 

今では考えられないんでしょうね。

きっと今の方が何かと物騒かも。私も娘がいますから、やっぱり心配ですから。

 

親バカなのか、時代なのか。

 

で、こんな事をしていた2年か3年後に彗星のごとくデビューしたのが。

 

少年隊です。

 

みんは夢中でしたよ。「仮面舞踏会」歌って踊って。一番人気があったのが東くんだったかな。

スーパーイケメン。今でもそうか。年相応にカッコイイんですよね。

この頃には長野くん。事務所にいたんですね。すごい。

 

で、その後すぐにローラースケートに乗って颯爽と現れたのが。

光GENJIです。

これまた歌って踊ってました。当時はカセットテープ。友達から借りてウォークマンで聞いて覚えました。

この頃には中学生になってたかな。

 

これで私の年齢がほぼわかると思います。

 

V6の沼にズブズブ入ったのが20周年yearだったんですが。今にして思えば昭和からジャニーズと一緒だったんですね。

V6のデビューもはっきり覚えてますよ。当時バレー部でした。代々木体育館にいたんです。外の皆さんでしたが。

外で音漏れ聞いて歌いました。

music  for the people

 

あれ?「何して遊んだ?」からジャニーズトークになってしまいました。

 

相変わらず取り留めのない文章となってしまいました。

 

びっくりするほど沢山の方に読んでいただいて。ありがとうございます。

できる限り毎日更新したいです。