読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

プロファイラーお休みなので。

本日は。BSで毎週木曜にON AIRしている「プロファイラー」についてです。

 

私が毎週楽しみにしている准ちゃんの「プロファイラー」がお休みです。歴史好きの准ちゃん。この番組に真剣に取り組んでいる姿が印象的です。なぜか口元を触りながら自分の言葉でプロファイルしているんですよね。

それがまあ、かわいいったらありゃしない💛

お耳真っ赤にしたり、照れて顔を隠したり。意外と素の表情を見せてくれているのではないでしょうか。

 

何を隠そう。私は日本史大好きでして。高校生までは本気で日本史の教師になろうとしていました。

幕末、明治維新が好きなので、戦国時代が好きな准ちゃんとはちょっと時代がズレていますが。

 

話を戻しましょう。

 

「あー!!!!!教科書に載ってたよ!」って記憶を学生時代に遡らせたり、「聞いたことないかも?」な人まで。結構勉強になるんです。

再現VTRがしっかり作られていて。

 

まさに「NHKなんで」っていう作りなんです。

来週なんて、阿久悠さんですよ。ピンクレディーですよ。どんな放送になるんでしょう。

今から楽しみです。

 

ヒゲ准だったり、爽やか准だったり。収録バラバラなのかな?ビジュアルも楽しみなんです。

ヒゲの色気から、爽やかでかわいい笑顔まで。見ている私が照れてしまうのです。ま、結局「岡田准一」は「岡田准一」なんで。

 

f:id:v6v6-okada:20170223203126j:imagef:id:v6v6-okada:20170223211953j:image

 

さてさて。

トニセンの「戸惑いの惑星」 も、明日から大阪公演を残すのみですね。

DVDにならないかなー。行けなかったんですよ。チケット落選してしまいまして。ホントに見たいです。

 

東京グローブ座にグッズ参戦だけしに行きましたが。

イノチャンマンのマグカップを買ってしまいました。ゆるさがかわいい💚

もったいなくて使えない。ので、箱にしまって大切に保管しています。 

 

なんでこんなに文章書くのって難しいんでしょうか。

 

もっと色んな人からブログの書き方学んでみようかしら。