愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6の番組協力メールが来た件

昨日。ファンクラブより番組協力のメールが来ました。 3/1収録の番組2本。

「特別番組」←タイトル決まっていないのでしょうね。ものすごく気になる。

「Good Time Music」

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

行きたい!!!!!けど行けない!!!!!

仕事がありまして。月初ですよ。忙しいですよ。有給残ってるけど、休めない! 保育園に通っている下の娘もいるし。早退→お迎え→あれ?置いて行けない。 ということで応募は諦めました。

一緒にV6のファンクラブに入っている上の娘は「ママ、行こうよ」と。そりゃもう。私だって行きたいですよ。

でも、当選もしていないのに家のことばかり心配してしまう悲しい主婦。

これが現実です。

新曲歌うんでしょうね。 「ハナヒラケ」かな?それとも「Can’t Get Enough 」?

ON AIRいつになるんでしょう。気になるなぁ。

そこで。私が現実にできる唯一の方法は。2/27発売の「TVガイドAlpha」を買うことだけです。だって表紙💙💚💛💜❤🍊 当日昼休みに本屋へ買いに走ります。で、サラッと立ち読みして買って午後の仕事を乗り切ります。

頑張れ私!!!!!

ちなみに。上の娘はどっちかに応募するそうです。「当たらないと思うけど」って言いながら。もし当たったら。私は。真っ白な灰になるんでしょうな。