愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

今週のお題「卒業」について書いてみようかしら。

今週のお題「卒業」です。

卒業か。もう自分の卒業は遠い過去なのですが。やっぱり記憶に残っているのは高校の卒業式ですね。

女子高でした。バレー部ですよ。バリバリの体育会系でした。ショートカットでした。 バレンタインには手作りのハートのチョコレートケーキをもらったり。「キャー!!!!!先輩が歩いてる!!!!!」みたいなキャラでした。女子にモテる女子。 「あんたが男だったら、マジで告白してる」って何回も言われたな。

だっので。写真後輩と撮りました。腕組んで。

その上なぜか部活の顧問(女の先生)に「ねえねえ。写真一緒にと撮ってよ❤」と言われ。 ツーショットを撮るという。今にしてみれば虚しい。虚しすぎる女子高生活ですが、当時はそれが楽しかったですよ。

未だに当時のメンバーと集まると20年以上をタイムスリップしたみたいで。

声がでかいオバチャンなんですが、本人達は懐かしいやら、嬉しいやらで。 卒業しても変わらない関係。大切な仲間達です。

そして。やっぱりV6に話題を移しましょ。 「V6からの卒業」!? ジャニーズからの卒業!?今の私からは考えられないですよ!!!!!

だって。ねえ? あんな年齢を感じさせない奇跡のおじさん達が。キラキラの衣装なんて着ちゃったりして。いっぱい手を振ってくれたり。 わちゃわちゃ仲良しな姿を見せてくれたり。 かと思えば色気全開で踊ってくれたり。

卒業なんて、できるわけないじゃないですか!

応援し続けるよ、どこまでもついていきますよ。 TV見るよ、録画するよ。 雑誌も買うよ。 映画も見るよ。

稼ぐよ!頑張って!!!!

だって好きなんだから。 いいじゃないか、ファンなんだから。

よろしければポチッとお願いします