読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

TVガイドAlpha購入ならず!!!!!

2/25にブログに書いた本日発売のV6が表紙の「TVガイドAlpha」。 昼休みに本屋へママチャリをこいで走りました。会社から片道7分かけて。

なんて事∑(๑º口º๑)!! 置いてないではないですか!!!!!店員さんに聞いたら。入荷していないので取り寄せになると。 諦めました。

娘がバイト終わりに本屋に寄ると言うので任せました。 まさか、まさかですよ!?娘も買えず。しかも2件ハシゴしたのに。

そんな事ってあるのでしょうか?明日また娘が他の本屋を当たってくれるとの事。

ありがとう娘よ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 一緒にV6好きで良かった!!!!!

明日は読めますように。。。

さてさて。 深夜は待ってましたの三宅健ちゃんのラジオのON AIRの日です。 今日の曲はなんだろう? 「ハナヒラケ」はエンディングで最近流れてるし。「足跡」「Can’t Get Enough」は流したし。てことは?てことは? まだ流れていない「MANIAC」?これ、3/4のトニセンのネクジェネで流れてるみたいな事を聞いたのですが。

寝ないように音量あげて聞いてみよ。

最後に。 まぁくん、ぴろし、イノッチ。 「戸惑いの惑星」お疲れ様でした。DVDになりますように。。。

行けなかったfan代表として。祈るばかりです。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス