読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ミヤケンコ降臨の巻

やってくれましたね、三宅の健ちゃん。昨夜の健ラジですよ。

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」の初回盤A、B、通常盤、セブンネット限定の中身についてマスムーと話していると。。なぜか途中から話し方が女子になっているではないですか!!!!! 語尾なんかあげちゃって。ギャルぶってるのか訛ってるのかわからなくなってきてたみたいだけど。

健ちゃん。

申し訳ないけど訛ってたんじゃね⤴︎ ⤴︎なんかそんな感じだったよ?

よく考えてみれば37歳のいい歳したおじさん(申し訳ないです)が。不思議な事に聞いていて可愛いんですよ。 「学校へいこう」見ていた人はわかるかもですが。 あの伝説の「ミヤケンコ」が帰ってきた!?と思ってしまいました。

笑うのこらえていました。 曲は「Can’t Get Enough」2週間連続でした。健ちゃん、ホントにこの曲好きなんですね。

ちなみに。全種類予約完了です。娘とワリカンです。あとは待つのみ!!!!!

そして朝。 ついについに来ましたよ!MV解禁!!!!!

いやー。なんですか大人の色気。黒スーツがステキですよ。前作の「beautiful would」の白とは対照的で。ダンスカッコイイし。 ファルセット凄すぎだし。生で見たいな。

それに比べて。リラックスモードのメンバー、最高ですね。 長野くんと剛くんに息を吹きかけたり、イノッチに「何時起き?」の聞いたりして絡む健ちゃん。それをニコニコしながら見ている准ちゃん💛

平均年齢40なんですけどね。 変わらないこの雰囲気。 好きだな。

発売日! 特典映像とVR!!!!! 楽しみすぎて仕事にならない。