
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

TVガイドAlpha購入

娘が昨日、本屋でgetしてきました。巻頭で写真がいっぱい!!!!!

カッコイイのから、素の笑顔まで。何回もページをめくったり戻ったり。 もちろんニヤニヤしながら。傍から見たら不気味なんでしょうね。 V6見ながらニヤける母親。でもこれ、意外と通常運転なんですがね(●´ω`●)

内容については。 あまり書かないでおきます。「これから買うよ!!!!!」って方がいると思うので。 ただ、イノッチの「もうやめてくれって言われるまで踊り続ける」って言葉だけは載せておきます。

安心して下さい。やめてくれなんて、誰も思わないから。 思う存分、踊り続けて下さい。

本日短めです。 なんとか毎日更新していますが、体調イマイチなので、また明日です。

↓よろしければどうぞ

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」