読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

いよいよ明日です

日本アカデミー賞

明日ですね。私の大好きな俳優。 岡田准一くんが「海賊とよばれた男」で主演男優賞受賞しています。 2度目の最優秀主演男優賞受賞できるでしょうか??

海賊とよばれた男」。私は完成披露試写会にあろう事かファンクラブ枠で当選してしまいまして。 娘と一緒に誰よりも早く観たのです。 ただ一言。

マジですごいから!!!!! 若い時代、60代、90代。声が違う。雰囲気もすごい。 もう、原作を映画化発表前に読んでいたのですが、違和感ない。国岡鐵造そのもの。「店主」なんですよ。

ぜひ受賞して欲しいな。

録画予約完了しました。もちろんリアルタイムで見ますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

一昨年は最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞のダブル受賞。涙のコメントは今でも忘れません。 去年は別名「プレゼンター岡田准一」 何度も登壇し、コメント。 そして今年は。。

すごいですよね。14歳で枚方から出てきた真っ赤なほっぺたをしたかわいい男の子が。 20年後にはこんなすごい俳優さんであり、アイドルであり。

もちろん、本日放送の「ザ プロファイラー」も見ていますよ。 阿久悠さん。

私の世代より少し上ですが、ピンクレディーが印象的でした。 ほとんど振り付で踊れる。歌える。 20年以上前にカラオケでなぜかみんなで歌って踊ってました。 いやー。懐かしい。 「歌謡曲」って言葉、今は聞かないですよね。 ザ昭和?なのかな。

来週はベーブ・ルース。 野球好きな私としては、これまた楽しみです。

よろしければどうぞ ↓

ソフトバンク携帯・スマホ