愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

最優秀主演男優賞

佐藤浩市さんでした。 おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

岡田くんじゃなかったです。でも、優秀主演男優賞受賞だけでも、本当にすごいことだと思います。 拍手している姿がなんだかかわいくて。にやけてしまいました。特徴があるんですよね、岡田くんの手のたたき方。 パーにしてパチパチしているんです。クチをムニムニしたりして。36のおじさんですが、ホントかわいい💛

3年連続アカデミー賞授賞式では短髪を見せてくれました。 カッコイイ💛個人的に短髪の岡田くんが1番好きです。

来年の受賞式には。 「追憶」「関ヶ原」の2本に出演してますから。ノミネートを期待したいですね。

「シン ゴジラ」強かった。すごいです。「64」借りて観ようかな。 実は観たかったのですが行けなかったのです。原作を読もうか、考えています。

この数年で映画を観る機会が増えてきたように思います。

観たい映画をチェックしておこう。 映画館に行けなくてもDVD借りたりして、色々観てみよう。

そう思いました。

エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60F+6ZUDO2+1HK2+2BFOPV