読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

本日は日曜なのでDVD観ました

V6 「SUPER VERY BEST」に収録されている 6人だけの合宿企画「from now」編。

missionV6を思い出させてくれるmissionをクリアしていく合宿。

·メンバーをリレー方式で寝起きドッキリ。

·集中力を高めるために30分以内で魚を釣る。

·瞬発力を衰えさせないために叩いてかぶってジャンケンポンで戦う。

·自分たちでメニューを考えて自分たちで買い出しに行ってバーベキューをする。

·20周年コンサートで何をやるか、真剣に打ち合わせをする。

·今まで他のメンバーに隠していた自分の秘密を告白する。

·20周年の記念となるトリック写真を撮る。

·ファンへの感謝を込めてモノマネをする。

·20年後のV6はどうなっているか話し合う。

·20周年を総括して、感謝の気持ちを込めてPKを決める。

というmissionをclearして行きました。 メンバーそれぞれがメンバー大好きで。いい関係性が見られて。 素の本当の笑顔や姿がたくさん見られて。 ああ、20年はこの6人にとって、かけがえのない大事な時間だったんだな。。と改めて感じられます。

何回見ても楽しめる特典DVDなのです。 この合宿があるからこそ、2015年の20周年コンサートに繋がっているんですよね。 続けて久しぶりにライブも見ようかな。

何年経っても。それこそ20年後もみんなに愛されるV6でいて欲しいです。