愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

追憶の完成披露試写会

ファンクラブでも応募ありますよね?今月末にはメール来ますよね?

海賊とよばれた男」は11/14が完成披露試写会でした。メールは確かその一週間位前だったかな?当選の興奮だけしか記憶がなくて。 当選メールに気付いてすぐに学校にいる娘に電話して、2人でおかしなテンションになってきた。。のだけは覚えていますが。

ヅラ取った岡田くんに会いたいのですよ。

そう、「見たい」ではなく「会いたい」。ただのファンの心理ですよ。 見ただけでも「会ったよ」って言ってしまうこの辺り。

1回当選すると、当たる確率低いのかな。多分倍率もハンパないと思うのですが。

4/4か。娘は春休みだな。私は。間違いなく仕事忙しい時期です。月初ですから。有給午後だけ取ろうか。

などと無駄な心配ばかりしています。 現実逃避もいい所ですね。

なんでこんな事を書いているのかと? そりゃ。昨日娘が「追憶」の新しいフライヤーをお持ち帰りしてくれたからです。 しかも見開き!!!!! 小栗旬くんが「准一くん」て呼んでる し!!!!!

なにこの破壊力ありすぎる呼び方!!!!! 准一くん呼びなんて、初めて聞きましたよ。 2005年の「大化の改新」で共演したそうで。 見た事ないのです。 見たいです。

いやいや、「追憶」楽しみです。

そして。毎週月曜にブログに書いていますが。 深夜の「三宅健のラジオ」健ラジ。 またまたイヤホン入れてニヤニヤしながら聞きますよ( •̀ᴗ•́ )/

↓よろしければどうぞご覧下さい