愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

2017年トレンディ坂本(笑)

三宅健ちゃんのラジオ。 坂本くんイジリが激しかったです。 ミスっちゃった新人のスタッフさんの頭ポンポンして「大丈夫だよ」って優しく慰めてくれている坂本くん。 ステキじゃあないですか。。と思っていたら、ここにツッコミが。 「頭ポンポンなんて、しないよ!?」って。いやいや。岡田くん好きな私でも、坂本くんに頭ポンポンされてしまうのを妄想すると。

ダメだ。鼻血出そう。好きになりそうです。

しかも、映画「図書館戦争」で堂上教官(岡田くん)が郁(榮倉奈々ちゃん)に何回も照れながら頭ポンポンしてますから!!!!!

そしてTシャツの脱ぎ方。手をクロスして脇を見せて脱ぐって。ここまで厳しくツッコミ入れてきて。

「脇毛おっぴろげーーーー!!!!!」って(笑)自由過ぎるでしょ。ラジオラジオしていない。リラックス健ちゃん全開で。

トレンディ坂本と命名してしまい。握手会までさせようと勝手に話を作り。

終始坂本くんイジリに徹していました。最近長野くんの話しかしてないから坂本くんて。

坂本くんのポジションはリーダーなのかいじられキャラなのか。 私の中では完全にいじられキャラです。

虫嫌いなヘタレでビビりな坂本くん。 でも、料理が上手くて当然歌も上手くて。

one dish坂本? 坂本ミュージカル? オーチャード坂本?

みんなひっくるめて「トレンディ坂本」。 昭和の香りを漂わせ。

そして。 ついに来ましたよ。 「MANIAC」!!!!! トニセンのnext generationに先を越されてしまいましたが。 フルコーラスで流してくれました。 すぅばらしマニアック!!!!! 耳に残るし、皆さん言われるように、ライブで盛り上がること間違いないです。

奇跡のおじさん達の魅力満載の新曲達、本当に楽しみです。

↓よろしければどうぞご覧下さい

エルセーヌの大幅減量ダイエット