読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

岡田くん新CM

明治ブルガリアヨーグルト。 新しいCMだそうですが、いつからオンエアされるのでしょうか。 もう流れているのでしょうか?

「バランスランチ」だそうです。 ホームページから15秒、30秒、メイキング映像の3つを見ました。

いつ収録なんでしょう? ヅラ准のように思えるのですが、かわいくて💛 むしろ、髪の毛が全く乱れないのがおかしいでしょ??とツッコミたくなるのですが、あの笑顔で良しとしましょう。

スーパーやらコンビニで探して買ってしまうんだろうな。

TVで早く見たいです。

V6って、CM少ないですよね。むしろ、全員のがない。 長野くんが「はえぬき」 イノッチと岡田くんは。それぞれ何本も出ているのに。

おかしい。全員揃ってのCMを見たいのは私だけではないはずですよ。

ドリコレ以来ないですよね? ファンは待ってますよ!!!!! ぜひみんな揃ってのCMを作って下さい!!!!!