
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

本日は岡田くんの「ザ·プロファイラー」

野球の神様。 ベーブ・ルースです。日本史好きな私ですが、実は野球も好きなのです。元ジャイアンツファンです。

ベーブ・ルース。 あまり詳しくは知らなかったのですが、第一次世界大戦がきっかけで二刀流になったんですね。

子供たちのために。後輩たちのために生きていたような人だそうです。。 1940年代で40歳まで現役だったなんて、すごいです。

「自分の自慢はしなかった。他の選手の話しかしなかった。」という、100歳になる娘さんの言葉が印象的でした。

だからこそ、レジェンドなんでしょう。

オープニングでゲストの武井壮さんに「武井さんは、どうやってベーブ・ルースを倒しますか?」って。(笑) この武井壮に対するネタ振り、久しぶりに見たような気がします。 「小石を膝に投げ続ける」って返事もナイスですが。

岡田師範はどうやって倒すのでしょうか? あっさり倒せるんでしょうね。もちろん素手で。 で、耳を真っ赤にして嬉しそうにニヤニヤしているんでしょうか?

ダメだ。かわいくてしかたない💛💛 「イノッチ見て見て。ベーブ・ルース倒したよ!!!!!」なんて言ってたりして。

なんだか急に読者になっていただいたり、コメントいただいたり。 ありがたいやら、こんな文章で申し訳ないやらで。なんと言ったら良いのかよく分からない状態におちいっております。

とりあえず。毎日更新を続けてみようと思います。 長い文章が苦手なので、短めブログにて頑張るよりも、楽しんで書いていってみます。

エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60F+6ZUDO2+1HK2+2BFOPV