読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ハナヒラケMV解禁!!!!!

ようやく「ハナヒラケ」のMVが解禁となりました。 朝からTVにかじりついてしまいました。 ただただカワイイ!!!!! 平均年齢40ですよね? ものすごく楽しそうではないですか。 ペイントボール投げている時なんてもう❤

剛くんは上に上り。岡田くんは「うぉーりゃー!!!!!」で全力投球だし。さすが末っ子。お兄ちゃん達に容赦なし。 坂本くんは息切れてるし。45歳。頑張ったね。(笑)

カラーボール投げているシーン、撮りたかったのですが、ついつい画面に釘付けになってしまい、撮れず。

出来ることなら混ざりたい。一緒に遊びたい。 そう思わせてくれる素晴らしいMVでした。

早く全部見たい!!!!!

健ちゃんがラジオで言っていた「メンバーのワチャワチャが楽しめるMV」って、これの事だったのね。。

思わず納得です。

それにしても、健ちゃん。ものすごくフライングしてくれてますね。 確か。ラブセンが終了のお知らせの時か、そのしばらく後あたりで新曲とMVがワチャワチャしてるって言ってませんでしたっけ?違ったかな?

来週からTV出ますね。 3/14 Good Time Music 3/17 バズリズム あとは。Mステもきっと出ますよね? 3/15発売の雑誌は表紙飾りまくりだし。何を買おうか悩んでいます。 ananは決定ですがね。他は。どうしよ?

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!! 楽しみだし、落ち着かないし。おばさん困ってます。

【auひかりキャンペーン】