読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

アメージパング

歌番組に続々出演が発表されていますね。

3/14 Good Time Music

3/17 バズリズム

3/17 Music station

3/18 Music fair

週明けから録画ラッシュですよ。

それから。 3/7オンエアの「アメージパング」でCan’t Get EnoughのCMが流れました。1人で「おおおおお!!!!!」思わず声が出てしまいました。

録画していたのを、昨日やっと再生できまして。 短髪の岡田くんと、岡田くんがかわいくて仕方ない様子のイノッチが楽しそうにしていました。

新しく始まった「くーくるアース」というテーマ。世界中の珍しいものをくくる。という。

お祭りについてくくっていました。

で、びっくりしたのは。

「アメージパング」の前の番組「missionV6」でメンバーをちょいちょい爆笑の渦に巻き込んだスタッフの及川くん。通称「おいちゃん」が当時と全く変わらない風情で出てきてびっくり。

で、痩せててかわいい奥様(38kg!!!!!)が何回も再現VTRで出てきて。 岡田くんも言ってたけど「嫁出しすぎ!!!!!」

なんかゆるーい感じの番組で、けっこう好きです。

話題は変わって。 今日は3/11ですね。 あれから6年。早いです。毎日が当たり前のように過ぎて行きますが、当たり前が当たり前でなくなってしまったあの日。

95年にあった阪神淡路大震災。 去年の熊本地震

各地で被災者の方がいます。まだ辛い思いをしている方もいるのでしょう。

頑張っている人には簡単に「頑張れ」って言ってはいけないような気がします。 なんて言えばいいのか私にはわかりません。

ただ、明日が来ますように。少しでも明るい明日が来ますように。