愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

今期見ているドラマについて書いてみます

今期見ているドラマ。2本だけですが。

日曜の「A Life」。

木村拓哉さん主演。 浅野忠信さん、竹内結子さん、菜々緖さん、松山ケンイチさん共演。そうそうたる俳優さん揃いで、毎週かじりついて見ています。 何がこわいって。浅野さんと菜々緖さんの怖さったら!!!!! まさに怪演?闇を抱えすぎてて恐ろしいです。 竹内結子さん演じる深冬の容態が急変した所で先週の放送終了。今日はどうなる!?気になります。 木村くん演じる沖田先生も、やっぱり深冬がまだ好きなんですよね。2人の関係って、どうなるんでしょう。

木村くんは岡田くんの先輩。一昨年「お年玉下さい」とせがまれ、スタッフさんにお年玉袋を買ってきてもらい、岡田くんにお年玉をあげたそうです。

別名「お年玉妖怪」(笑)。唯一お年玉を後輩個人にあげたのが岡田くん。 V6の末っ子、怖いものなし!!!!! 「たっくん」呼びしているみたいだし。

で、もう1本は。 水曜「東京タラレバ娘」。 吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん、坂口健太郎さん、鈴木亮平さん、田中圭さん出演です。

3人娘の居酒屋トーク、タラレバトークが。「あー。そうそう。そうなんだよ!」と言いたくなるんですよ。女の子って年齢じゃないけど、やっぱり女の子でいたい。わかるよー。 それぞれのこれからが気になるな。 個人的には吉高由里子さん演じる倫子と、鈴木亮平さん演じる早坂さんにうまくいって欲しいです。

田中圭さんの丸井さん。 ダメじゃん!!!!!捨てられた子犬みたいな顔しちゃ、ダメじゃん!大島優子さん演じる小雪でなくても「しょうがないなー」って思ってしまうよ。 クズなのに。なんかカワイイ。

榮倉奈々さん、田中圭さんはね。やっぱり「図書館戦争」!!!!! ねえ岡田師範!!!!!小牧教官と郁ですよ。奈々ちゃん。ロングで茶髪なんて新鮮なんですが、かわいいです。 鈴木亮平さん演じる早坂さん。 ヘタレっぷりが良いですね。倫子じゃないけど、カワイイ。

映画「海賊とよばれた男」で岡田くんと共演し。60代のメイクで「お年玉下さい」とやられたそうです。完成披露試写会で暴露し、爆笑。

ここにもお年玉妖怪の餌食がいたのですね。

見ているドラマの話なのに、ついつい岡田くんに絡めてしまいました。 あ、共演してた。って思うとね。ついつい広がってしまうのですよ。

2本とも最終回に向けてラストスパート? リアタイしますよ!!!!!

よろしければどうぞご覧下さい