読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「関ヶ原」特報サイトオープンしましたよ

岡田くん主演8/26ロードショーの「関ヶ原」の特報サイトがオープンしたそうです。 早速昼休みに携帯で開いてみたら。。。

開けないのですよ!!!!! なんで???

で、やっと開けました。

岡田くん、有村架純ちゃん、役所広司さんのコメントが入っていました。 第2弾、第3弾のキャストのコメントも。

原作。映画化発表の時に図書館で借りて読んでみましたが。すみません。上巻の半分で脱落してしまいました。 登場人物が入り乱れ、難しくなってしまったので辞めてしまいました。

岡田くん、ゴメンなさい。

戦国時代って、ホント難しいんですよ。誰が裏切ったとか、同盟結んだとか、なんだか色々ありまして。 映画見てから頑張って原作読んでみようかな。

司馬遼太郎さん、面白いんですけどね。個人的には幕末期が好きなので、「燃えよ剣」が面白かったです。新撰組 鬼の副長。土方歳三のお話です。 私の中では土方さんは山本耕史さんに脳内変換されますから。 香取慎吾ちゃんが近藤勇役をした大河ドラマ新撰組!」の配役になっております。

Johnny’s webでは、新曲「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売に際し、メンバーからのコメントが続々とupされていますね。 イノッチ、剛くん、岡田くん、長野くん。 残りは坂本くん、健ちゃん。

今のV6を、これからのV6をよろしくお願いしますっていう岡田くんのコメント。 「これからの」!!!!! これからのって言ってくれた!!!!! この一言、私は本当に嬉しいです。

月曜です。 深夜12時からは健ちゃんワールド炸裂の「三宅健のラジオ」です。 先々週のミヤケンコ、先週のトレンディ坂本に続いて今日は何をぶっこんでくるでしょうか?

期待しましょう。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ                森山ナポリ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、 東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、 厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど 冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+GE0L9U+3E3U+5YZ77