読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「Can't Get Enough/ハナヒラケ」

到着し始めました。高校卒業した娘がセブンネット限定を受け取りました。 VRと戦っているようで。組み立てはできたけど、再生ができないと。

私は夜にならないと見られないので、それまでしっかり頑張って頂きます。

やってくれますね、さすがavex

ドリフェス映像が!!!!!見られる!!!!!

1つ気になるのが。 「前半部分」?後半は?いつ見られるの? アルバムとかに入れちゃう?どうなんですかavexさん。後半も見たいので、ぜひ映像化して下さい。

実はドリフェス。 当日、会場に娘と行っていました。奇跡的にチケット取れたので。 見ていました。感動していました。 トロッコで目の前に来た坂本くんに必死になって手を振ってしまった。爽やかでしたよ。 年甲斐もなく燃えていました。 燃え尽きました。真っ白になってしまいました。 泣きそうでした。

あの感動をまた堪能できるのです。

朝から脳内再生が「ハナヒラケ」と「MANIAC」が止まりません。 グズグズ天気を吹き飛ばす爽やかな歌声がずっと頭の中で再生中。

夜は特典映像見ないといけないし。 明日は今日深夜の「Good Time Music」「アメージパング」見ないといけないし。 「東京タラレバ娘」もオンエアだし。

どうやら家事も仕事も集中できなそうな1週間となりそうです。 週末まで録画しまくりですから💙💚💛💜❤🍊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 北海道の小樽洋菓子舗《LeTAO》ルタオ

年間累計300万個販売!有名TV番組などで多数メディアで 紹介されたLeTAOのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+G82982+2N64+60OXF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━