読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6の底力はスゴすぎた

勢いづいて、本日2回目の更新です。

初回限定A · B · セブンネット限定の3つが到着しました。 まず見たのはB。

「ハナヒラケ」のMV、メイキング、「メンバーの不満を解消できるのか!スペシャル」。 とにかく「ハナヒラケ」はカワイイ!!!!! 楽しそうだし、カミセンがめちゃくちゃカワイイ!!!!! イノッチ、汚れすぎ!!!!!

青のツナギ。なんなん?このおじさん達。なんでみんなこんなに似合う?と、不思議でした。 でも、ホントにカワイイ💙💚💛💜❤🍊

で、「メンバーの不満を解消できるのか」。 まだ見ていない方もいると思うので、詳しく書かないようにしますが。

これだけは書かせて下さい。

最後の岡田くん!!!!!真っ赤!!!!! 耳だけじゃなくて、顔全部真っ赤!!!!! でも嬉しそう!!!!! カワイイ!!!!!

次にした事は。 シリアルナンバー入れて、ドリフェス前半ダイジェスト。 あの盛り上がりを再び。 あー。そうそう。必死でペンライト振ってたよ。。。と思ったら。 最後に右下に「to be continued」。

は!?何ですと?続く?

まさかホントに続きを見られるのでしょうか。

期待してもいいですか?

そして。 娘が格闘していたVRです。あっさりできました。 見ました。ヤバいです。メンバーが!!!!!近い!!!!!

こっち見たよ!!!!!

来たよ!!!!!

目が合ったよ!!!!!

みたいな感じでした。慣れないからなのか、歳なのか。目が疲れましたが、繰り返し見てやります。途中で何度も照れてしまいました。 そりゃ、こっち向いて笑ってくれたり、しっかり見てくれたり❤←勝手な妄想ですよ。 マジ照れしますよ。

最後に限定A。健ちゃんイチオシ。「ゲリナフ」こと、「Can’t Get Enough」のMVとメイキング。こちらは。カッコイイ。ただただカッコイイ。黒い衣装で、大人な色気出しまくりのV6です。TVでの振り付け、気になります。

さて、明日は雑誌の表紙を飾ります。 何を買おうかな。ananと、あと1冊。どれかにしぼって買います。きっと本屋でニマニマしながら選んでしまうのでしょう。 傍から見たら、こわいでしょうが。本人は至って真剣です。おばさんだって真剣です。

↓ よろしければどうぞご覧下さい。

レディースラウンドファスナー財布