読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

渡瀬恒彦さん お疲れでした。

朝から驚きのニュースでした。 渡瀬恒彦さんが亡くなったとの事。4月からの「警視庁捜査一課9係 season12」を控えていたのですが。楽しみにしていましたが、とても残念です。

すでに1話2話は収録済、3話4話は渡瀬さんのシーンなしで脚本が用意されているそうです。 渡瀬さんがいない捜査一課9係。寂しいです。

渡瀬さん演じる加納倫太郎さんと、イノッチ演じる浅輪直樹くんのやりとり。 ホントに好きでした。 野際陽子さんとのカラミも最高でした。

12年。スゴイですよね。きっと放送見て泣いちゃうだろうな。普段泣かないのに。V6が絡むとどうやら涙腺が緩いようです。メンバーがちょっとウルッとしているとつられて泣きそうになります。

なんかブログ書いているだけで泣けてきそうです。 去年のラストシーンなんて。 まさに「beautiful world」でした。

浅輪くんと倫子ちゃん。結婚して下さい。 倫太郎さんも望んでいると思います。

イノッチ。出演者の皆さん。とても辛いと思います。悲しいと思います。 ぜひ頑張って下さい。チームワークで乗り切ってください。 こんな浅い言葉しか書けないなんて、なんだか虚しいです。

渡瀬さんの御冥福をお祈り申し上げます。 長い間、お疲れでした。ありがとうございました。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス