愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ミュージックステーション!!!!!

待ちに待ったMステです。 生放送です。

トークが最高でした。 英語の発音、ファルセットの話をしてくれました。 岡田くん。発音の先生にレコーディングブースから出てもらう話。 昔 耳元で「dance」と言う先生がトラウマで、どうしてもその先生の顔を思い出すと。(笑)

「でぃあんす」「でぃあんす」連発していました。

ネイティブって、そういう発音になるんですね。 やっぱりイノッチに目が行ってしまいました。 6人でいる姿になんだかホッとしました。

打って変わって「Can’t Get Enough」の披露です。 生放送で披露です。

MVを見ているみたいでした。

カッコイイ!!!!! ほんとにカッコイイ💙💚💛💜❤🍊

椅子使って。dance大人っぽくて。歌声最高でした。 坂本くんの「すいこまれていくぅ」で瞬殺。撃沈。

メンバーのカメラ目線。ヤバヤバです。 「オシャなやつ」は、何回見てもオシャなやつです。

すでにリピート3回してしまいました。

個人的に好きなポイント。 岡田くんが袖をくぃっと軽くまくる仕草。 すみません。袖をまくってる岡田くんが大好きなんですよ。 あくまでも私が。

歌い終わってからは木村佳乃さんのお隣に。 東山くんの奥様ですね。

イノッチ「よしのー!!!!!」って言っちゃうし。佳乃さん、つい笑っちゃうし。 そんなイノッチと木村佳乃さんは同い年。 お2人とも、実年齢より若く見えますよね。羨ましいです。

歌番組で「ハナヒラケ」も聞きたいです。メンバーのわちゃわちゃが見られそうな予感がします。 LIVEで会えるでしょうか? 歌ってくれるでしょうか?

楽しみに待っています。

ファン会報。明日には届くでしょう。 ポストへダッシュ!!!!!して大切に読みます。

↓ よろしければどうぞご覧下さい