読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

カワイイおじさん達

バズリズムより。 何なんでしょうか。このカワイイを全面に出してくるV6。

剛くんをとりあう准健。 健ちゃんの全てがカワイイという坂本くん。 イノッチの折衷案をカワイイという健ちゃん。 イノッチのひとり笑いをカワイイという剛健。

あんた達、6人まとめて全部がカワイイわ。 というしかないです。

健ちゃん。剛くんのヒゲを触ってましたが、SUPER VERY BESTの特典では岡田くんのヒゲを触っていましたから。 結局カミセンはスキンシップ大好きなのでしょうか。 嫌がらない。むしろ、触られている方もまんざらではなく、嬉しそう。 ニヤニヤしながら嬉しそう。

Good Time Musicでイノッチが20周年を境にメンバーのイチャイチャが喜ばれるって言っていましたが。 メンバー全員がイチャイチャワチャワチャが好きなんでしょうね。

とにかく仲がいいのが伝わってきました。

そしてMusic fair。 「over」。大好きな曲なので、思わず一緒にカミセンパートの振りをしてしまいました。

トークが、まあまたカワイイ。 dreamのあみちゃんからの質問で。 「もし自分が女の子だったら誰と付き合うか。」 イノッチがなぜかオネエ口調で「准ちゃん💛デビュー当時からカワイイ💛」に照れてる准ちゃん💛。 肩に手を乗せてニコニコしながら言っているイノッチもカワイイ💚 対する准ちゃんは、予想を裏切らない「私は博💜優しいから💜」 やっぱり言われてる博もまんざらではない顔していました。

なんなんですか。この人達。

全員聞きたかったな。誰が誰と付き合いたいのか。

そして「Can’t Get Enough」。 白の「over」に対して、これは黒。

文句無しですね。

今週何度も何度もリピートしまくりですから。で、飽きませんから。

V6weekの締めにふさわしい番組になっていました。 大満足です。

さあ、これらの番組達。 何回再生するのでしょうか。

↓ よろしければどうぞご覧下さい。