愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

カワイイおじさん達

バズリズムより。 何なんでしょうか。このカワイイを全面に出してくるV6。

剛くんをとりあう准健。 健ちゃんの全てがカワイイという坂本くん。 イノッチの折衷案をカワイイという健ちゃん。 イノッチのひとり笑いをカワイイという剛健。

あんた達、6人まとめて全部がカワイイわ。 というしかないです。

健ちゃん。剛くんのヒゲを触ってましたが、SUPER VERY BESTの特典では岡田くんのヒゲを触っていましたから。 結局カミセンはスキンシップ大好きなのでしょうか。 嫌がらない。むしろ、触られている方もまんざらではなく、嬉しそう。 ニヤニヤしながら嬉しそう。

Good Time Musicでイノッチが20周年を境にメンバーのイチャイチャが喜ばれるって言っていましたが。 メンバー全員がイチャイチャワチャワチャが好きなんでしょうね。

とにかく仲がいいのが伝わってきました。

そしてMusic fair。 「over」。大好きな曲なので、思わず一緒にカミセンパートの振りをしてしまいました。

トークが、まあまたカワイイ。 dreamのあみちゃんからの質問で。 「もし自分が女の子だったら誰と付き合うか。」 イノッチがなぜかオネエ口調で「准ちゃん💛デビュー当時からカワイイ💛」に照れてる准ちゃん💛。 肩に手を乗せてニコニコしながら言っているイノッチもカワイイ💚 対する准ちゃんは、予想を裏切らない「私は博💜優しいから💜」 やっぱり言われてる博もまんざらではない顔していました。

なんなんですか。この人達。

全員聞きたかったな。誰が誰と付き合いたいのか。

そして「Can’t Get Enough」。 白の「over」に対して、これは黒。

文句無しですね。

今週何度も何度もリピートしまくりですから。で、飽きませんから。

V6weekの締めにふさわしい番組になっていました。 大満足です。

さあ、これらの番組達。 何回再生するのでしょうか。

↓ よろしければどうぞご覧下さい。