愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6新曲購入後の習慣

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」購入後。

毎日携帯に落としたセブンネット限定のVRの「Can’t Get Enough」「足跡」の2曲を見る。

同じく携帯に落としたドリフェスのスペシャルムービーサイトを見る。

初回限定BのDVDを見て、健ちゃんが准ちゃんにするデコチューを見て悶える。

この3点が欠かせない状態に陥っております。

自分の現実逃避っぷりに自分で軽く引くという。

Twitterに載っているV6の動画なんて見ているから携帯の電池の減りは早くなり。

40過ぎたおばさんがV6祭りに悶えて何が悪い!?と言わんばかりに現実逃避中です。

ふふふ💙💚💛💜❤🍊

明日は連休最終日。 久しぶりにLIVEのDVDでも見ましょうか。 その前に週末までの買いだめにスーパーへママチャリこいで、下ごしらえ。ですね。