愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

A LIFE最終回

終わりましたね。 木村くん主演「A LIFE」。 予想通りの展開で、予想通りのラストシーンでした。 でも、「やっぱりそうだったのね」という残念な感じではなく、「良かった」という思いになりました。

何ででしょう。 配役がしっくりしていたから? 沖田先生のシアトル行き、壇上夫妻の明るい未来。 羽村先生の副院長。井川先生の決意、柴田さんの病院での後輩育成。

すんなり受け入れられました。

沖田先生の深冬への「会えて良かった」というセリフ。 沖田先生、ホントにカッコよかった。柴田さんでなくても、好きになるよー。

うん、ホントに良かった。これで皆が前に進めるんだ。。。と思いました。 シアトルで、これからもっともっと経験を積んで行くのでしょうね。

楽しみにしていたドラマが終わると、毎回ちょっとぼんやりしてしまいます。 あまり見ないからでしょうか。

水曜日には「東京タラレバ娘」も最終回を迎えます。 こちらは。ラストがイマイチ読めないですが、三人娘がニコニコしながら腕組んで歩いて行くのかな。 ポンコツ男なんか蹴散らして。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 北海道の小樽洋菓子舗《LeTAO》ルタオ

年間累計300万個販売!有名TV番組などで多数メディアで 紹介されたLeTAOのチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+G82982+2N64+60OXF ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━