読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

20周年LIVE「SINCE1995~FOREVER」

久しぶりにV6の20周年記念LIVE 「SINCE1995~FOREVER」を見ました。 去年の購入直後から、何度も何度も繰り返して見ました。特典も全部。

やっぱりLIVEをしている6人が好きです。

きっと打ち合わせから大変だったでしょう。

wait for youピアノバージョンからのMUSIC FOR THE PEOPLE。 坂本くんの「代々木ー!!!!!盛り上がって行こうぜー!!!!!」 で一気に盛り上がり。

膝に乗せた下の娘と振り付きでノリノリで見てしまいました。

このLIVEで私が個人的に好きな所は。 やっぱりトリプルアンコールのリボンシャワーです。 20万通にもなる、ファンからのメッセージ。 札幌公演から始まり、代々木の最終日まで、よくメンバーに内緒で集められましたよね。 さすがV6ファン。

本当は最終日には上の娘と「代々木行っちゃう?会場の雰囲気、味わっちゃう?」なんて言っていたのですが、当時まだ2歳の下の娘を連れて行くのも留守番させるのも無理だったので、断念しました。

会場に行っていたら、メッセージリボンに書けていたのでしょうか。

さて、メッセージの部分に話を戻します。

「一生に一度の恋」をBGMにしたV6へのメッセージ。 「愛をこめて」をBGMにしたリボンシャワー。

涙を浮かべて嬉しそうにメッセージを読むメンバーの姿が印象的で。 言葉なんてなくても、お客さんを放置でも。 メンバーのあの表情が見られたのがファンとして。ものすごく嬉しいのでした。

照れ隠しの長野くん「まみれてみよう」から始まる、いつものメンバーのやりとり。全員でリボンシャワーにまみれ、イノッチの「お前ら、今日はここに泊まるぞ!」 照れ屋の岡田くん。ハニカミながら1番最初に起き上がっていましたね。耳真っ赤でした。 健ちゃんの携帯による撮影会。

やっぱりV6はV6です。

何回見ても飽きない、最高のLIVEDVDです。 もう、先週のフラゲからTV、DVDと、V6祭りを開催しておりました。

次回の現実逃避祭りは5月の岡田くんの「追憶」宣伝時期になると思われます。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        ご家庭で楽しむ、冷凍ピザの概念を変えるピザ                森山ナポリ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

TVやブログでも話題の、 東尾理子さんや夫の石田純一さんもリピートするという、冷凍ピザ。

冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、 「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!

古都金澤で生まれた森山ナポリは、 厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。

家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど 冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TED2S+GE0L9U+3E3U+5YZ77