読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

「足跡」は私の自分のための応援songになってきた

V6「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」のカップリング曲。「足跡」は、聴けば聴くほど私の応援songになってきました。 初めて聴いた時は、「ああ、穏やかなバラードだな」「歌声キレイ」でした。

でも、毎日何度も聴いていると、少しずつ変化が。 とくに2番。

岡田くんソロ「いつまでだったっけ 器用なフリで弱い 自分を誤魔化していた」

全員「でも僕はうつむいて立ち尽くしたあの日々も 今僕を支える力って思うんだ 同じように迷う誰かが気付いて そっと1人じゃないと思えるような」

この部分。泣きそうになるんです。

私の不器用加減、人に頼ならすぎる辺りを代弁してくれているみたいで。 振り返ることばかりですよ。この歳になると。 あの時、どうしてこうだったんだろう? もっと他に色々あっただろう。

でも、あの時の自分、あの頃の自分がいるから今の自分がいる。 そう思えてきました。

で、最後のサビ「振り向けばこれまで歩んできた足跡も どこまでも続くこれからの道のりも 1歩ずつ歩いたこの道はいつか きっと 煌めく世界へ繋がっている 」 イノッチソロ「何度も踏み出して」

です。 私に泣けと言っているようです。 今までの人生、きっと間違いじゃないんだ、前に進んでいこう。とにかく1歩進んでみようか。 きっと明るい未来が待ってるから。 そう思えるのです。

書いていて自分が最近疲れている。 だいぶ弱ってきている。 そんな気がしてきました。 たまにはゆっくり休みたい。 心の叫びかもです。

本当は歌詞全部載せて、全部の思いを書きたいのですが、さすがに重くなるな。と思い、端折って書きました。

これをまたVRでリピートしまくりです。 夜寝る前には必ず。 メンバーの横顔をただ見ているだけですが、横顔がポイントで。 メンバーを独り占めしている感覚になってます。坂本くんがのぞき込んできたり、長野くんが水を差し出してくれたり。 最後のイノッチの「何度も踏み出して」は、私がを見て歌ってる!!!!! で、アップで見てくれる!!!!! 撃沈💚死亡💚

励ましてくれて、悶えさせてくれて、最後は殺される。

このおじさん達の破壊力はすさまじいです。

もちろん、今日も見ますよ💛❤💚💜💙🍊

東京タラレバ娘」最終回見てからね!!!!!

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ