読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6メンバーの仕事

朝から嬉しいニュースが2つ入ってきました。

長野くん 4/3スタートのテレビ東京「よじごじDays」の水曜日パーソナリティ。

剛くん 7月スタートTBS金曜10時「ハローハリネズミ」出演。瑛太さん、深田恭子さん、山口智子さんと共演だそうです。

メンバー達の活動が続々入ってきて、嬉しいです。

4月にはイノッチの「捜査一課9係」

同じく4月健ちゃん「滝沢歌舞伎」

5月と8月には岡田くん「追憶」「関ヶ原

6月坂本くん舞台「君が人生の時」

今メンバーは沖縄。何を撮っているんでしょう。イノッチドラマの新曲かな?と勝手に予想していますが。剛くんのドラマの主題歌もV6担当して、夏にアルバムなんて出しちゃって、LIVEしてくれないかな。 なんて暴走しております。

とにかく6人で活動が多いみたいだし、会報でも、期待させてくれているし。

これはLIVE!!!!!絶対LIVE!!!!!して!!!!! よく考えてみると。 岡田くん「関ヶ原」以降、映画撮影情報ないですよね。まだ発表解禁されていないのか、どうなのか。 2本立て続けにあるから宣伝でも忙しいし。 映画撮影がなければLIVEできるね。あ、でも「海賊とよばれた男」は20周年LIVEと少し重なってたか。

いやいや、今年のV6はやってくれますね。

どうかメンバーに会う機会がありますように。

健ちゃん。ニコ健で書いてくれましたよね。 「くしゃくしゃな笑顔」用意して待っていますよ💙💚💛💜❤🍊

↓よろしければどうぞ

【森山ナポリ】