読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ザ·プロファイラー最終回

岡田くんお疲れ様でした。

テーマはジャイアント馬場さん。 なのですが、やっぱり目が行くのは。 胸板が厚い岡田くん。髪の長さからして、「海賊とよばれた男」撮影前後位の回の再放送でしょうか。

筋トレの話をしている時の岡田くん。ものすごく楽しそうでした。 汗で水たまりができるのを経験しているそうです。SPで始めたカリかな?ジークンドーかな? 「いつ終わるのか」と思っていたそうです。

実は。私も筋トレ好きでした。 腕立て、背筋、腹筋は当たり前。1番キツかったのは側筋。 汗ダクダクになって部活していました。 「いつ終わるのか」わかる気がします。

左腕の大怪我が原因でプロ野球を辞め、力道山の門下生となり、プロレスを始めた馬場さん。 アメリカへ行きます。 アメリカから帰国した馬場さんが、故郷の新潟県三条市で凱旋プロレスをしたという話で。

さすがです!!!!!

スーパーひらパー兄さん!!!!!

で、おまーーーー!!!!!

「僕も地元に貢献と言う事で。。」ポスターを出してしまうNHKさん。スゴイから!!!!!

小学生の頃にTVで見ていたプロレスラーが出てきて。懐かしいったらありゃしない。

ザ·デストロイヤー

スタン·ハンセン

猪木さん

ラッシャー木村

ブッチャー

小橋

などなど。 いちいち「お!!!!!」と1人で反応してしまいました。

小学生で父親と一緒にプロレスを見ていた私。 なんなんでしょ?

ジャイアント馬場」が「馬場さん」に呼び方が変わってから。 実況(日テレ福澤さんの声?)の「馬場さん、なにすんのーーーーー!?」に吹き出してしまいました。

やっぱり馬場さんは馬場さん。ファンの皆さんに愛された人なんですね

昨日で最終回でした。

舌足らず。お口モゴモゴ。指を口にもっていく。メンバーといる、末っ子オカダと同じような姿を見せてくれていました。 カワイイ💛ったらありゃしない。

そんな岡田くんの笑顔に来週から会えない。 録画して、DVDに落としてあるのを再生しまくります。

↓ よろしければどうぞご覧下さい。

【日本通販センター】