愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ファンクラブよりメールが来ました

「追憶」完成披露試写会の応募のお知らせ。 やっとですよ。待ってましたよ。

ただ、現在Johnny'sWebの万が一の当選メールを待っている状態なので。発表が28日までだから、29日か。 ギリギリの申し込みになりそうです。

会場は。 キャパ1500人程です。 狭い!!!!!てことは。当たるとものすごく近い所でイケメン俳優さんを見られるという事に!!!!!

岡田くん。小栗旬くん。長澤まさみさん。榎本祐さん。安藤サクラさん。

当選を祈るしかない!!!!! 仕事? 早退しますよ。4/4忙しいけど、大丈夫です。どうしてもやらないといけない仕事だけ完璧に終わらせて、会場入りできる心の準備だけは終わっています。

あれ?まだ応募すらしていないのに、またもや絶賛暴走中です。

いいんです!!!!!

現実逃避が私の生きがいですから!!!!!