読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

NHKみんなのうた「太陽と月のこどもたち」

いよいよ放送日が決定しましたね。

4/2NHK総合で10時55分から。 早速録画予約入れました。たぶんオンエア見るけど、日曜のこの時間は買い出しから帰るのに間に合わない可能性もあるので。 やっぱり何度も見たいし。

アルバムに入るかな?シングル出したばっかりだから、またシングルに収録とは考えにくいような気がしますが。 どんな形で発表になるのか、楽しみです。

最近言われたそばから忘れていくので、V6関連の忘れたくない事はできるだけ書き込むか、携帯ケースに付箋を貼るかしてモレがないように気をつけています。 何しろ、1回録画を忘れて(¬ε¬)!!!!!

落ち込みました。 Twitterやら、YouTubeやらでどうにか見ました。

なので、忘れないように。

今日はせっかくの日曜なのに、雨です。 洗濯。布団干し。やりたい事ができないです。

仕方ない。 またDVD見て、明日からの仕事に備えてV6を充電しよう。

【日本通販センター】