愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ジャニーズあるあるを検証してみた

なんとなく気になり、「ジャニーズあるある」を見てみました。 自分に当てはまるかどうか。

ランダムに検証していきます。

そうなんです。 ただただV6が、岡田くんが好きなだけです。自己満足です。 それでは行ってみましょう!!!!!

1 本屋で雑誌を立ち読み。叫びそうになるのを抑え、口角が上がる。

はい、間違いありません。もう、口元が緩んでます。ニヤケています。

2 自担を見るために長いニュースを録画する。

はい、録画しています。オンエアもできる限り見ますが、必ず録画しています。映るのは5分でも、2時間越えです。しかも、すごい時は日テレ·TBS·フジTVの3本立て。HDDの容量との戦いになります。

3 「何枚も買ってどうすんの?」と聞かれて、いやDVDとか、ポスターとかポストカードとか。まずはジャケ写だろーが!!!!!ってなる。

はい、その通りになっています。だって。ねえ。欲しいじゃないですか。DVDなんて。もう。

4 ケータイのアルバムに入っている自担の写真の多さ。親に引かれる。

はい、大量です。1300枚程の写真がありますが、8割はV6です。 子供のもあるのですが、意外と少ないのに驚きました。 これは子供に引かれるなー。

5 気づいたらケータイのアルバムを開いている

開いていますよ。ラブセンの「by your side」の岡田くんストーリー、前ページスクショしました。何度も読み返しています。 アルバムはラブセンとV6とで分けていますから、見たい方を選んで見てニヤケています。

6 ケータイの待ち受け、LINEのアイコンが自担

ケータイのホーム画面、ロック画面、LINEはV6と岡田くん設定です。全力で岡田くん見られるようになっています。

7 ダンスナンバーの振りや立ち位置を間違えた時の可愛さは異常。

カワイイに決まってるでしょ!!!!!慌てて正しい位置に着いたり、MCでいじられたり。ホントかわいいだけですよ。

8 思いっきり年上なのに、「カワイイ!!!!!」ってなる。わりとガチ。

なりますなります。メンバーにいじられまくるTOKIOの城島リーダー。V6の坂本くん。 完全にいじられキャラですよね。年上なのはこの2人位なのですが、ホントにカワイイ。 いじっている方もいじられている方も。両方カワイイ。結局みんなカワイイ。

9 自担が出ているCMとかあったら、TVへダッシュ。

しています。なぜかすぐ分かるので。ちょっとニヤケながら見ています。で、CMが終わったら元の位置に戻ります。ちなみに「ママ!岡田くん出てるよ!!!!!」と呼ばれる事もあります。

10 IDとかパスワードを自担の誕生日に設定しがち。

いやいや、しています。最近の設定は。V6と岡田くん関連の数字設定しています。だって、忘れないし、家族にはバレない(笑)。

とりあえず10個ツラツラと並べてみました。読み返すと、「え?私こんなキャラだったっけ?」と軽く引いてしまいました。。 いやいや、まだまだこれからドン引きする位の暴走をしますよ。

続きは後日?