
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

またまた新曲出ます!V6!

4月スタートのイノッチのドラマ「捜査一課9係」の主題歌「COLORS」 4月5月のNHKみんなのうた」で流れる「太陽と月のこどもたち」が両A面で5/3に発売になります!!!!!

健ちゃんがニコ健で言っていた「これからREC行ってきます」って、この新曲の話でしょうか?

通常盤のカップリングの「GOLD」と、もう1曲はタイトル未定だそうですが、このどっちかにレコーディング行ったのかなー?と勝手に想像しています。

昨年の6月に「Beautifulworld/by your side」 3月に「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」 が発売になり、また立て続けに5月ですよ。

どうしましょ?そりゃあ健ちゃんがラジオで「諭吉さんを用意して」って言うはずですよ。

それに。特典が。初回シリアル動画特典は、きっと。間違いなく。10/23のドリフェスの後半部分ですよね?やったー!!!!!

前半部分の視聴期間が7/31までだから、前後半を続けて見られるわけで。

ありがとうavex!!!!!

TVでまた歌って踊る仲良しなV6を見られる。 4/12には「捜査一課9係」が始まる。 5/6には「追憶」が始まる。

雑誌も色々出ますよね?

どうしましょ?メンバーにお目にかかる機会が増えて、嬉しい限りです。

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】