読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ジャニーズあるあるを検証してみた検証その②

前々回のブログに引き続き、あるある検証です。

11 ライブに行くと、自担に関係なく近くにきたら名前を呼ぶ。

たぶんそうなるでしょう。ライブ行ったことなくて。ドリフェス参戦だけでしたが、坂本くんが近くに来たら呼んじゃいましたよ。「坂本くーーーーん!!!!!」腹から声出して。

12 ファン「キャー!!!!!」 ヲタ「ギャー!!!!!」

正直分かります。「ギャー!!!!!」やらかしましたから。

13 曲聴きすぎて全員の歌割り、ハモリを覚えてしまう。

覚えてしまいました。脳内再生画像付きで覚えてます。

14 曲が流れれば、どんな場所でも踊り出せる

できますね。運転中とか、熱唱しながら踊っています。家でもイヤホン入れながら踊ったり。もはや、あやしいおばさん。

15 自担COLORが増える

増えました。いや、むしろ無意識に100均でも黄色を探しています。小物から文房具。地味に増えつつあります。

16 ジャニショでレジ待ち。前の人のが聞きなり、ついついレジを見てしまう。

やりました。娘と一緒に行った時に。当然Hey!Say!JUMPとか嵐が人気で。山積みになっている人を見るとスゴイなと。たぶんお友達のとか、まとめているだろうけど。人数分の精算も大変だね。と。V6買ってる人見ると、めちゃくちゃ嬉しいです。

17 「カッコイイ」っていうのはファン。「カワイイ」っていうのはヲタク。

すみません。カワイイと思っています。だってホントにカワイイ💙💚💛💜❤🍊 イノッチの言う通り、おじさん達のカワイイは需要があるんです!!!!!

18 青木さん(日テレアナウンサー)、ジャガーズさん大好き。

いや、好き。ホントにジャニーズ愛が伝わってくるから。

19 メンバーの呼び方が自担と同じになってくる。

なります。末っ子オカダの呼び方。

坂本くん→まぁくん

長野くん→ひろし

イノッチ→イノッチ

剛くん→ごおくん

健ちゃん→健ちゃん

20 自担とメンバーがわちゃわちゃしているのを見て癒されるけど、「その場所代わってーーーー!!!!!」って思う。

え?思ってますよ、毎回。ライブDVD、TV。もう、ホント代わってほしい。メンバーが羨ましすぎる。

ちなみにこのブログ。V6の2015年のライブ「SINCE1995~FOREVER」の音源をイヤホンで聴きながらケータイで打ち込んでいます。 無意識に足やら手が動いてしまい、ついついニヤケてしまい。脳内再生付きですから。

なかなか進まない。

いやー、ジャニーズおもしろいです。まだまだありそうなので、探してみよう。V6あるあるについても検証してみたいと思います。

完全に自己満足のためだけに。