読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

V6あるあるについても検証してみます。

色々検索すると出てくるので私に当てはまるかどうか。検証していってみます。

1 カウコンなど、大勢集まるイベントで、カミセン1人を見つけるともれなく他の2人も見つかる。

見つかりますね。なんかくっついてる。ベテランのおじさん達なのに、人見知り?なんでなのか、基本的に一緒。剛くん大好きな准健だから?剛くんの近くに寄っていくの?

2 「Can do! Can go!」はV6の歌だ!

正解!!!!!Jrが歌ってますが、V6です。ジャニーズ事務所の社歌?嵐もバックダンサー時代に踊ってましたから。

3 100均のCandoに行くと、「Can do! Can go!」を歌いたくなる。

なります。ちょっと踊りたくなる位に脳内再生します。

4 世界七不思議三宅健

なんで歳とらないの?皆年相応に年齢を重ねているのに、健ちゃんだけは変わらない。女子力を分けていただけると嬉しいです。

5 あさイチのイノッチはまだまだ本当のイノッチではなくて、本来のイノッチの20%しか出していない。

そうでしょうそうでしょう。茶化しまくるイノッチ!!!!!あおりまくるイノッチ!!!!!これがイノッチです。

6 事の発端は基本井ノ原組。

だからそうでしょうそうでしょう!!!!!イノッチと健ちゃん。剛くんが加わってわちゃわちゃするのがV6です。剛くんの「うひゃひゃひゃひゃひゃ❤」が入るとパワー全開。これぞV6!!!!!

7 自分の周りにVクラはいないのに、TwitterにはVクラがたくさん存在する。

ホントにそうです。周りにいないです。ファンクラブ入ってる人。私と娘だけしかいない。どこにいるのでしょ?

8 健ラジとネクジェネの新曲オンエア争い。

ありますね。ネクジェネは聞けないので、私はもっぱら健ラジで新曲聞くことになるのですが、どっちが先に新曲を流すのか。5月のは。どっちが先かな?イノッチがいるから、「COLORS」はネクジェネではないでしょうか?そうすると「太陽と月のこどもたち」は健ラジ?健ちゃん、この曲押してましたから。楽しみです。

9 なーのくんを見る岡田くんの目。

完全に狙ってます。付き合うならひろし。奇跡の長野マン。ぴろし。もう、V6のお母さん大好きっ子な末っ子准ちゃん💛またこれがカワイイ💛きっと10年にも及ぶ長い反抗期が終わって、素直に甘えられるようになったのでしょう。

10 最近腐った方面へ向けてのファンサービスが多くなってきて、内心ハラハラしている。

そうですよ。最近ホントにそんなのが増えてきたように思えてきます。 末っ子准ちゃんのお尻ハンター。 イノッチと健ちゃんのKiss。 坂本くんのいじられ具合。 剛くんの「うひゃひゃひゃひゃひゃ」 長野くんの時々ブラック。 そしてメンバーが「カワイイ」連発しまくり。 ま、こんな人達が好きなのは認めますよ。 見ていてホントにカワイイ💙💜💚❤💛🍊

ああ、こうしてみると、私は完全にオタクなようです。