愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

調子にのってV6あるある第2弾

まだまだあるあるについて書きたいので。続きです。

11 「愛のメロディー」が流れると勝手に右手が動き出す

動きます。ノリノリで動きます。ちなみに5歳の末娘も右手が動きます。

12 岡田は生身でも冷凍でも武器になる。

これは笑ってしまいました。生身は、もちろんおかだきんにくんですから。冷凍は、映画「ホールドアップダウン」で冷凍車でカッチカチに冷凍された時のですね。確かに武器(笑)。

13 あれー?ニコ健はいつ書籍化するの?

して下さい。書籍化。待ってます。毎週楽しみにアップされるのを待っています。意外とニコ健でフライングしておいしい情報を流してしまう健ちゃん。妄想を広げさせてくれるので、好きです。

14 まーくんの実家の八百屋さん、長野くんの実家の自転車屋さんに行ってみたい。

行きたいです。特に坂本くんの実家のお父さんを見てみたい。電話で「もーし!!!!!」(もしもし)「まーさ!!!!!」(昌行)と叫ぶお父さん。気になります。

15 ドラマとか映画でカッコイイ准ちゃんもいいけど、末っ子としてわちゃわちゃしているカワイイ准ちゃんを見られるのはV6だけ。

ホントにそうなんです!!!!!俳優岡田准一としてはもちろん好きです。でも、末っ子准ちゃんはとにかくカワイイ。「何もわからなかった僕をここまで連れてきてくれた」って素直に言えるようになった准ちゃん。もう、ここぞとばかりに甘えています。 また、それをお兄ちゃん達は嬉しそうにしているようにしか見えない。愛おしいぞV6!!!!!

16 岡田准一はクールな俳優ではなくて、むっつりスケベ。

え?この数年はそうですよね。別名「お尻ハンター」。カワイイ後輩櫻井翔のお尻を鷲掴み。伊野尾慧の胸をもみしだく。大好きな長野くんのお尻も追いかける。それも嬉しそうに。 これのどこがむっつりスケベではないと?

17 時々誰担当だかわからなくなる位V6全員が好き

好きです。結局みんな好きです。

18 伐採禁止の歌

わかります。「学校へ行こう」の中でイノッチの小学校の時のなかやまさくら先生が作った歌。イノッチが歌い出し、なぜか准ちゃんも一緒に歌い出した名曲???

19 ナビノ

ナビノ博。長野くんが助手席でナビ。坂本くんが運転手。あとのメンバーは勝手。寝てしまう剛くん。うるさいイノッチ。それに乗っかる健ちゃん。あんまり喋らない准ちゃん。いい味出してます。6人のロケ、見たいです。

20 得意なものは組体操。土台はトニセン。1番上は剛くん。

そうそう。「ミッションV6」の6人で組体操。素早く土台になるトニセン。剛くんの1番上は。「Made in Japan」でも分かるように、決まり事。身長のあるトニセンに、低めのカミセン。だからスムーズに決まるのです。

いやー。 書いてしまいました。 今度は違うネタ探します。