読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

みんなのうた「太陽と月のこどもたち」

リアタイで見ました。録画もしていたけど、間に合いました。 子供を持つ親の目線で聞き入ってしまいました。 なんて良い歌!!!!!

嗚呼 美しいこの場所で君は生まれた

太陽のように笑い月のように綺麗な人よ

出だしから泣きそうになってしまいました。 どうかこどもたちが幸せに、愛されて大きく育って行きますように。。。

そう思ってしまいました。 録画していて良かった。何回でも繰り返して見られる。絵もかわいくて。

早くフルコースで聞きたい。 「COLORS」も聞きたい。 健ラジ待ちです。

そして。イノッチの「警視庁捜査一課9係」。渡瀬さんが回想シーンで出てきてくれます。 加納刑事は内閣テロ改革室改造のアドバイザー兼務のため、9係を離れている設定だそうです。

やっぱりいて欲しいですから。渡瀬さん。 イノッチも番宣で出てくれますね。4/5の「あいつ、今何してるスペシャル」。大爆笑の予告がありました。 もう、イノッチの笑顔。大好きです。

撮影頑張って。