読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

春に聞きたいV6song

4月です。新しいスタートを迎える方も多いと思います。 という訳で、全て私の好みだけで選びました。「春に聞きたいV6song」 1年中V6ばっかりですが、この時期向けかなー。という曲を。

HONEY BEAT」

誰かのために 生きたって 君は君だよ

笑って 笑って 笑って

前向きになれます。笑って前に進めます。メンバーみんなが笑って歌っている姿も印象的です。

「Beautiful world」

ほら今君となら世界はこんなに美しい

ごらん空には虹も立って

嘘みたいなBeautifulworld

雨上がりの爽やかな風景。晴れた空に向かって虹がかかる。 白い衣装のV6。春らしくて爽やかで好きです。

「ハジマリ」

電車は走り出す 夢を乗せて

いつかまた会えるとそう信じて

僕らはいつまでも手を振ったよ

こぼれ落ちる涙止められずに

僕らはいつまでも手を振ったよ

新しい旅立ちの歌でしょうか。新しい道へと進む別れの歌。live「Voyager」での岡田くんのピアノ演奏と、メンバーがしっとり歌い上げるのが印象的です。好きだな、この映像。

「ファイト」 カミセンですが。

悩んでnight & day 立って向かえ今こそ戦え

時に負けそうになった時 悔しくて涙した事

思い出して 貫け 自分の意思を

頑張る!!!!!頑張るよ!!!!!ってとにかく言いたくなります。保育園の父母会の会長を引き受けた時に頭の中でぐるぐる回っていました。 そんなに力まなくても良かったのですが、えらい大役引き受けてしまったので、カミセンの3人に励ましてもらえました。 もはや春歌ではない?

「Voyager」

そうさlife as a voyager その先へ

いつか描いた次のステージへ

新しいドアをさあ開けるんだ

life as a voyager いつだって

僕ら新世界のオープニングアクター

まだ見ぬ 明日へ

we go the extra mind

新しい人生のスタートに聞きたい歌です。明日に向かって進みたい。

よくよく考えてみると。 応援して欲しいのか私???

背中を押して欲しいのか私???

春歌ではなく、応援ソングになってしまいました。 いいんです!!!!!春は色々頑張らないといけないんです!!!!誰かに背中を押してもらいたいんです!!!!!

誰に? V6だよ!!!!!