読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

三宅健の「東京特許許可局」爆笑

毎週欠かさず聞いている健ラジ。 オープニングで「健ちゃん、東京特許許可局って言ってください」のメールを読んでからの健ちゃんーーー!!!!!

どうしましたか?何が起こりましたか?

東京特許許可局」だけで何分使いました?多分7から8分は。ひたすら言い続けていました。

ますむーも、「許可局だけ言ってみればいいんじゃないですか。」 コラコラ。また余計な事を。健ちゃんエンジンかかっちゃうし。(笑)。 全く言えてないし。

とうきょうとっきょきょきゃきょきゅ きょきゃきゃく

聞こえる言い方がカワイイったらありゃしない 。全部ひらがな。

何したかった?イヤホンで聞きながら肩プルプルしてました。

「あーあ。これでファンが300人位減ったな」

いやいや。大丈夫です。あなたのその必死な可愛さでやられてしまいました。

カワイイやないか!!!!!

カワエエややないかーーー!!!!! (by岡田准一風で)

3/18放送のミュージックフェアのお話をしてくれました。 聞きたかった事について、教えてくれました。

「もし自分が女の子だったら、メンバーの誰と付き合いたいか」

放送では、イノッチが岡田くん。岡田くんが長野くん。剛くんが坂本くん。とだけ。 他のメンバーについて言ってくれました。

長野くんはイノッチ。坂本くんが健ちゃん。健ちゃんが剛くん。

|艸゚Д゚| ナヌ!!

メンバー全員がダブらないではないですか!!!!!

しかも、坂本くんは「全部がカワイイ」とGood Time Musicで言っていた健ちゃんを選ぶとは。健ちゃんも、「坂本くんには幸せになって欲しい」って。結局健ちゃんも坂本くん大好きですよね。いやいや。メンバーみんなが大好きですか。誰よりもV6愛が強い子 三宅健

そして、健ちゃんはやっぱり剛くん。 ここは何も言うまい。

多分滝沢歌舞伎の話をひたすら繰り広げるかなーと思っていたら、自由すぎるトークでした。

おかげで変に目が覚めてしまい、なかなか眠れないという。月曜深夜から何やってんでしょうか。

今日は岡田くん。「追憶」の完成披露試写会です。応募はしましたが、やっぱり落選してしまいました。行きたかったな。 懲りずに「関ヶ原」も応募するんだろうけど。

明日はワイドショー録画大会、再生大会します。

カミカミ准ちゃんを期待して。またお耳真っ赤にしちゃうんでしょうか。 カッコイイ俳優「岡田准一」より、カミカミのカワイイ末っ子「准ちゃん」が好きなのは、やっぱりおばさんだからでしょうか?

SINCERE GARDEN