
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

岡田くんにとっての「健さん」

「追憶」完成披露試写会の様子が続々と。早く映画を見たいです。
公開が待ち遠しい。パンフは絶対購入。
グッズも何が発売になるのか気になります。
何か毎日持って歩くモノに付けられるようなもの、販売して欲しいです。




高倉健さんと比べられてしまう岡田くん。立派な俳優さんですね。
一昨年の24時間TVでも、涙を拭いながら高倉健への手紙を読んでいた姿が思い出されました。

新ニックネーム「屋久岡田准一」。
完全に遊ばれてる。准ちゃん。。やっぱりカワイイ。
榎本祐さん、小栗旬さんに「触っておこう」とからかわれ、「やめてくれ。」
来たよ来たよ!!!!!かわいくて仕方ないハニカミ准💛
この照れた顔が好きなんです。

ホント全く意味がわからない。この3人では一番年上なのに、いじられる。
根っからの末っ子体質なのでしょうか?

カワイイ。カワイイしか出てこない。

サウナ仲間だったようです。夕方に撮影が終わり、大相撲を見ながらの反省会。
すごい。かっこよすぎる絵面でしょ。

とは言っても。
岡田くんにとっての三大健さんは。

高倉健さん。
緒形拳さん。
三宅健くん。

ものすごい大御所と三宅健を並べてしまうとは。

やっぱり健ちゃん。健ちゃんの可愛さを世間に広めたい准ちゃん。

准ちゃんにとっての健さんは、三宅健です。

なんでしょう。この私のオチ。