読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

イノちゃん&イノ

イノッチの同級生。


イノちゃん、イノと呼ばれていたイノッチ。同級生が語る小中学生時代のイノッチは。
「変わらない」「あのまま」という声があがっていました。

なんか分かる気がします。
イノッチだからこそ、トニセンとカミセンをつなぐ事ができたんだろうな。
そう思います。

トドメは。「V6の他の5人といるから、イノすげぇな」って。オーラないイノッチ(笑)!!!!!

飾らない、同性に好かれるイメージそのままの子供時代のイノッチ。

ついつい笑ってしまいました。

昔の写真の方が細目。でも変わってないですね。

友達を大切にするイノッチ。
メンバーを大切にするイノッチ。
みんなに好かれているのかよく分かりました。

楽しそうで、嬉しそうなイノッチが見られました。

ドラマ、楽しみにしていますよ。