愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

スーパーひらパー兄さん

おま!!!!!!!!!!

やっぱりやってくれますね。ひらかたパーク


岡田くん。ひらパーの時はノリノリで。嬉しそうにしています。

逆にって、何?

我が家にもひらパー兄さんアイマスクあります。
娘が大阪に旅行に行った時にお土産でアイマスクを買ってきました。ひらパー兄さんのパーカーも買おうと思ったらしいですが、やめたそうで。
アイマスクとパンフレットをお土産でもらい、大事にとっておいています。
ファンクラブの会報と、映画のフライヤーと一緒に黄色のファイルにしまってあります。


いつか行ってみたいひらパー。絶叫マシン大好きな私としては、「おまーーーー!!!!!」と叫びながらコースター制覇したいわけで。
無理は承知で勝手を言っとります。


追憶の宣伝でTVに出てくるであろう、岡田くん。
4/16の日テレ系「行列の出来る法律相談所」
出演は決まっているようです。

久しぶりにVS嵐に出てきて欲しいです。
嵐VS追憶チーム。

絶対面白いと思うよ?花男コンビも見られるし、毎回恒例の大野岡田どっちが先輩か問題。


で、映画の宣伝なのにも関わらず、サラッと「おまー」をやって欲しいのは私だけではないはず??

期待してますよ、ひらパー兄さん!!!!!

GWは「追憶」あり、新曲ありで嬉しいV6祭りです。
やったね💙💚💛💜❤🍊

LeTAO