愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ビジュアル解禁です

タイトルが「COLORS」なだけに?
パステルカラーがカラフルで綺麗です。全部予約していて良かった!!!!!
全部好き💙💚💛💜❤🍊
一番好きなのは、限定盤Bかな。准ちゃんの横顔が好きなので。

しかも、短髪准ちゃん。ヅラとった。みんな爽やか。
Beautiful worldも爽やかでしたが、これも爽やか!!!!!

黒で大人な前作から一転。いいですねー。いいですよー。

クリアファイルも。全部タワレコで予約したので、タワレコ仕様が3つ来ます。
タワレコのが一番気に入ったので。予約してくれた娘よ!!!!!
nice選択です。いい仕事してますよー。

ドリフェス後半も見られるし。
MVも楽しみで仕方ない。
沖縄ロケしたという情報がチラホラしていたようですが。これまた、おじさん達がイチャイチャしていたのでしょうか?メンバーのイチャイチャは、素にしか見えないんですよ。作ってない、メンバーがそれぞれメンバーを大好きで大事に思っているのが伝わってくるんです。

ありがとうavex

ありがとうV6!!!!!

発売が楽しみ。あら?フラゲできるよな?

Bizoux(ビズー)