
愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

関ヶ原フライヤーゲットしました

映画好きな娘が「関ヶ原」のフライヤーをお持ち帰り💛

石田三成カッコイイ💛
武士似合う💛

剃髪してまで撮影した「関ヶ原」。
軍人か武士しかオファーが来ないって准ちゃん言ってましたが、本当な似合うんですよ。甲冑が。着方が綺麗なのか、姿勢がいいのか。
「骨で立つ」って、この事でしょうか。

原作は難しくて挫折したまま。
以前ブログにも書いたのですが、登場人物が多すぎて。地図片手に誰がどこにいて、誰が誰を裏切って。とかひとつずつ整理していかないと、理解できないと思い、力尽きたままです。

中学校の歴史の先生になりたかった岡田くん。専攻は戦国時代とのことなので、ぜひ詳しく解説して欲しい位です。

それにしても。
「追憶」公開前なのに「関ヶ原」早いよ。

12カ月誕生石なら。ジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】