読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛すべき奇跡のおじさん達へのひとりごと

岡田くんへの想いが強すぎて妄想が止まらないのですが。

ラブセンロス

GREEによる「ラブセン~V6と秘密の恋~」。


終わってしまってから半年近く経つのに、未だに無性にラブセンをやりたくなってしまいます。

仕事や家事に妙に疲れている時に。

スクショで大量保存してある「准くん」のコメントを読み漁り。
「会いたい?わかった。」
「飛んでいくから待ってて」
「お疲れさま。今日はどうだった?」
「コーヒーいれるけど、飲む?」
なんて優しいんだ准くん💛💛💛セリフだけで悶えてしまう❤

現実には自分で甘めのコーヒーを入れてますが。
会社ではKALDIカモミールティー愛用してますが。
ええ、図書館戦争の影響ですよ!!!!!これ、美味しくて好きなんです。飲みやすい。
映画「図書館戦争THE LAST MISSION」の時にできた期間限定のカミツレカフェ。お台場に行きましたよ。娘と3人で。
ガチャガチャもやりました。
郁ちゃんのバッチゲットしました。ホントは堂上教官が良かったんだけど、付けてます。

話をラブセンに。

全部で90枚以上にわたるオールスクショしてしまった准くんとのストーリー「by your side」をこれまたニマニマしながら読んでしまう。
もちろんイヤホン装着して、by your side聞きながらですよ。

現実逃避にも限度があるでしょうが、これが私のストレス解消方法なのです。

まだ携帯から消せないです、ラブセン。まだメニュー画面にいらっしゃいます。もちろん、すぐ目に付く所に。

私以外にも、ラブセン消せないですって人、沢山いますよね。

毎日ストーリーを進めるのか本当に楽しみでした。
准くん本編→准くん続編→快くん本編→快くん続編→剛くん本編→准くん&快くんの新本編と進めていました。

1年ちょっとくらいしかできなかった。もっとやりたかったな。


「by your side」の歌詞そのまま。

変わらないその笑顔の中に
僕はいられるかな
心を届けよう
I’m always by your side

V6は私の中にずーっといますよ、間違いなく!!!!!

笑顔で毎日頑張るよ!!!!!
だから見ててね!!!!!←誰に見て欲しいって?准くんだよ!!!!!

妄想で申し訳ないです。
全国の岡田くんファンの皆さん、ごめんなさい。

ソフトバンク携帯・スマホ